この間ご紹介した家庭用脱毛器 ノーノーヘアスマート音譜





$金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100817_120827.jpg



これすごいです!!





マジですパー





ホント痛くもかゆくもないですよーキャハハ






$金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100817_120852.jpg






今までお手入れしていたのがバカみたいでしたあせる





脱毛した後はバッファーで磨くんですが






$金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100817_125836.jpg





こうすることで肌がツルツルになってつやがでますきらきら





お出かけ前にやるほうがよかったりうまー!





脱毛器ってちょっと怖かったですが





こんなに楽で簡単ならもっと早く知ればよかった…





結局女の子は1年中脱毛に追われるので





これからも愛用していきたいと思います~GOOD





私が知るきっかけになった春名亜美さんのブログにもコチラにも詳細が載っていますひらめき電球





よしっ、残りの夏休みも暑いから肌を自信もって出せるようにこれからもがんばるぞーラブ

ココから買えますよニコニコ