昨日の記事の写真がアップされてなくてごめんなさいあせる










iPhoneがうまくアップしてくれなかったみたいです叫び










のちほど直します汗









昨日は夜までダーツのお店の大会に出ていましたひらめき電球









前回1番下のクラスで優勝したので、今回は当たり前ながらもう1つ上のクラスで出ましたアップ










記事にするとキリがないので書いていませんが、ダーツ自体はめちゃくちゃやっています笑










新しいクラスでも十分戦えるレベルまでにして、学校終わった後に練習していざ大会へ!!










に、しても順番が回って来ない笑










どうやら相手が来ていないらしい叫び










キャンセル待ちの方がいるので、待っていてくださいと言われたのに










全く回ってくる気配なく、1回戦の敗者復活までやりだしてしまいましたショック!











結局待った末、不戦勝あせる










いやーこの待ち時間で集中力がぷっつん叫び










友達の応援とかで盛り上がり、自分の試合のこと忘れてましたガーン











こーゆーところがまだ試合慣れしていない証拠で










自分の試合はぐーだぐだでしたDASH!










なんとか1勝1敗にして、3試合目ひらめき電球










01といって、ピッタリ0にするゲームで全く上がれずカゼ











あちゃードンッ










あっさり負けてきました笑











友達が結構いいところまで残っていたので応援していたのですが










あと1本というところで負けてしまい退散してきましたDASH!










うん、練習しよう笑










実は初めて出た時も上がれなくて負けたのですDASH!











それで上がる練習をして、前回いい結果を残せたので










次回のために上がる練習でもしようと思いますべーっだ!










で、で、帰宅して寝不足だから早く寝ればいいものの










見ちゃいましたよ、ワールドカップにひひ










結局今日も寝不足ですが、朝から夕方まで移動続きなので頑張ります!!











今日は早く帰って寝なきゃDASH!










今日も蒸し暑いですが頑張りましょうニコニコ



iPhoneからの投稿