ふ~昨日は寝不足でボーッとしていましたぐぅぐぅ






夜も勉強のやる気がなくなっちゃってピーンチ叫び






でも今日はしっかり寝たので、今日の夜と明日の夜は頑張りますあせる







昨日はね前々から約束していたみやびちゃん と遊びに行ったよ~ドキドキ







鎌倉行った以来です音譜







いつも地元が一緒だから地元周辺になっちゃうけど、今回は有楽町、銀座まで行ってみたよ!!







でも~なんだか有楽町駅周辺に食べたいお店がなくて







まぁプラプラしていたら数寄屋橋にDASH!







不二家にする?スイパラにする?って流れになりスイパラに入りましたアップ








さてスイパラとは…







スイーツパラダイスクラッカー







ということでデザートの食べ放題ですひらめき電球







たっくさんケーキがあるよラブラブ









金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.jpg







しかもどのケーキもちゃんとデコレーションされているんです!!








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg







自分たちで好きなサイズに切れるケーキも多いので







小さく切って色んなのを食べたり出来るんですよ音譜








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg







ただスイーツだけじゃ気持ち悪くなっちゃう~って感じですよねあせる







ちゃんとメインもあるんですアップ







パスタやカレー、スープ、サンドウィッチ、さらにうどんまでありました目







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.jpg






ドリンクも豊富で、数がたりなーいなんてことはありませんグッド!






メインを食べてから食べたいケーキをひたすら食べて






さらにソフトクリームまで食べてかなりお腹一杯になりました!!







でもおいしかった~ドキドキ







スイパラは高校メンバーで並んでまで入った記憶があるんだけど







今は店舗がたくさんあってあんまり並ばないで入れるところもあるので







是非興味がある方は行ってみてください~クラッカー







料金も1500円くらいだよひらめき電球







ランチの後はみやびちゃんが前にお気に入りの店長がいるの~と言っていたダーツバーへ音譜








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg







Bee っていう系列店なんですが、みやびちゃんのお気に入りの店長さんは異動しちゃったそうあせる







のんびーり投げて、お喋りして帰りました音譜







実は誕生日プレゼントといってたくさんプレゼントをもらいましたドキドキ







おもしろいものが多いのでまたご紹介しますアップ