えりかとランチした後、代々木第一体育館へアップ











Girls Award2010に遊びに行ってきました音譜









photo:01














実はこのイベント、前回は渋谷のクラブで開催されていたんですよひらめき電球











今回もやっていましたが、前もモデルオーディションというのをやっていて









モデルさんとウオーキングできるよ!!!!










とGirl Awardのお手伝いをしていた友達に誘われて行ったらガチンコオーディション叫び











モデル志望じゃないです と言いながらファイナリストに残していただけたので










実は前回は出演者だったのですにひひ










自分が関わったイベントがめっちゃ大きくなっていて感激でした!!!!










しかもそのオーディションで一緒だった友達と偶然会えたりもしちゃったりドキドキ










会場はアリーナと1階、2階席があって









今回はアリーナで見させていただきました音譜










なんとアリーナはランウェイの目の前!!!!











私のチケットはランウェイのトップ、モデルさんがポージングをして止まる部分の目の前だったので










肉眼でバッチリモデルさんやアーティストさんを見れちゃいましたラブラブ!











パンフレットを見ると、こんなたくさんのモデルさんが出演していたことがわかりますニコニコ











photo:01













入場したときはちょうど2ndステージ開始のときで










キレイ、かわいい、スタイル良いモデルさんをたくさん見ちゃいましたドキドキ










そして神戸コレクションに続きまたまたIKKOさんが登場にひひ










3rdステージが始まってからは、成美も登場して3人でみてましたアップ










アーティストライブにはまず黒木メイサさんアップアップ










めっちゃくちゃかっこよかったですドキドキドキドキ










んーメイサさんみたいな女性憧れますラブラブ!










さらに青山テルマさんとソルジャさんひらめき電球










素敵な歌詞に聴き入っちゃいました!!










といった感じで私たちは退散DASH!











エリカ様は?って感じですよねあせる










見てませんパー










えりかは家がとっても遠いし、今日はまたお仕事だし










成美も就活があるから遅くなるのも厳しいしって感じになって










いったん外でちょこっとお茶ドキドキ










えりかが帰って、成美と夕飯を食べようと思ったのですが










お昼のオムライスがしっかり残っていて私は全然お腹空いてなくてあせる











ちょこっと食べて、途中Girlr Awardに来ていたあゆも参加して帰宅しちゃいましたDASH!











アリーナは席がなくてずーっと立ちっぱなしだから、足が棒状態叫び










人込み嫌いな私たちは帰り原宿駅に人が殺到すると思ってその前に帰っちゃいましたショック!











でも素敵なファッションショー、ライブを見れてとっても楽しかったですニコニコ










こういうイベントってその場の雰囲気も楽しいんですラブラブ!











ただ今日も足は痛いし、なんか疲れていて体調不良叫び










今日はあんまり出かける用事がないので助かりましたべーっだ!










Girls Awardは今後も期待ですラブラブ










photo:02






iPhoneからの投稿