昨日はひっさしぶりにここへ行ってきました~!!







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.jpg






神宮球場アップ






実はこのサイトの六大学野球観戦記 に載るので、実際に観戦してきたんですひらめき電球







きっとそのうち写真とともにアップされます音譜







神宮球場久々すぎる~!!






大学野球とはいえ、早くからたくさんの人が並んでいたりして人気でした~クラッカー







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg






そして観戦した試合は…






法政×早稲田







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg






サークルとかに入っていないから早慶戦とかも行く機会がなくて






初めて早稲田の野球の試合に行ったんですが







やっぱり応援すごかったーーーーー!!






今回は応援席での観戦だったんですが






薄いダンボールで出来たメガホンを渡されて






みんなで声出して応援クラッカー






最初あまりのすごさと応援の仕方がわからなかったので戸惑いましたあせる






最後のほうはやーっとどんな感じかつかめましたが







早稲田ってやっぱりすごいなーーーーと改めて思いました音譜







早慶戦のときとかもっと激しいんでしょうね!!







球場内は撮影禁止なので写真はありませんが







かなりさくさく試合が進み、法政のエラーもあって早稲田が1点得点した以外







どちらも得点が入らず9回…







早稲田は今年ドラフトにかかるであろうピッチャーの大石選手きらきら







法政の選手もヒットを打って出塁していましたが







やはりバッチリ抑えて、見事早稲田の勝利でしたキャハハ







暑かったから割と早く試合が終わったのでちょっと助かりましたうまー!






夏日の時はたくさん飲まないと熱中症になっちゃいますねDASH!






で、昨日の観戦のお相手は成美ドキドキ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg






これはお昼に入った近くのカフェでご飯






私はペンネアラビアータを頼んだんですが、実はこれ激辛とかいてあったのですあせる








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 5.jpg__ 5.jpg







お店の方が辛さ半減できるとおっしゃったので、半減にしましたが







それでも結構辛かったよ~うへー







でもおいしかったですWハート







成美も野球好きで私たちは旅行先でも野球の試合を見に行くくらいなので







野球を見に行くなら成美だーと思って誘いましたあげ







しかし2人して応援の勢いには圧倒されちゃったあせる






今度はだいたいの応援を覚えたから、ちゃんと応援できそうなので






早慶戦とかに行きたいですドキドキ







そのあとは私の彼と高校時代の友達、やすが合流して4人で夜まで遊んでました音譜







成美が留学行く前に何回か遊んだメンバーで久々だったから余計盛り上がりましたにへ







やすのCDですか?ってくらい上手いWhole new world(しかも英語バージョン)に聴き入って







スポッチャで暴れて~







特にエアホッケーではお腹がよじれるほどおかしくて笑いましたパー







最後はファミレスで語り合いひらめき電球







高校の先生の名前とか意外に覚えていないものですね~DASH!







あれ誰だっけ? あれなんだっけ?って会話が飛び交いました!!







結局成美とは14時間くらい、4人でも7時間以上一緒にいましたお~







やすは社会人になっちゃったけど、土日はちゃんと休みが取れるみたいだし






夏休みも取れるみたいなので







今度は夏にどこか遠出する計画をたてようってことになりました~ウインク







わーい、楽しみきら