テストもレポートも終わったのでコメントのお返し音譜










でもね、また2つレポートが出てしまいました叫び










週2でもやっぱり学校大変あせる






口紅「眠い…」のお返事





>wolfさん☆
そうですよねあせる
寝る前と起きた時に確認して定着目指してますビックリマーク





>ふぁ~ふぁさん☆
了解です!!
むしろ夜中までやって寝過ぎってくらい寝ちゃってますが…あせる






>出井創さん☆
ありがとうございます音譜
やっとお仕事のほうはおちつきましたか?
体調に気をつけてくださいねひらめき電球






>pandaさん☆
大学1年のときからなので3年目ですが、学校の勉強しかしていないのであまり身についていませんあせる
発音とリスニングがダメダメです叫び






>ユキノリさん☆
お仕事お疲れ様でした!!
行ったことないんですあせる
韓国すら行ったことないんですよダウン
テスト終わったのでユキノリさんの質問の記事も書きますねニコニコ






>watabo0120さん☆
お仕事お疲れ様です!!
体調に気をつけてくださいねニコニコ






>マグロDONさん☆
そうなんですか!!!!
今度見てみますアップ
夜勤お疲れ様ですあせる
体調に気をつけてくださいね!!!!






口紅「AEON!」のお返事





>矢崎教育実習生さん☆
そうなんですか!!!!
私は中国人の知り合いが全然いなくてあせる






>wolfさん☆
難しいですよあせる
四声っていうのが難しいです叫び





>watabo0120さん☆
ありがとうございます!!
友達とかには勉強ブログつまらないって言われますがあせる
学校のことも書いて欲しいってコメントをいただいたりしたので、これからもちょくちょく書きますねニコニコ






>ユキノリさん☆
難しいですあせる
でも楽しいですよ音譜
ありがとうございますアップアップ






>元玉拾いさん☆
これはネットの記事だと思いますが、総合の部分は多分総合百貨店のとこで、AEONショッピングセンターって意味ですひらめき電球
すごいですね!!
ゴールデンウィークってなんだかいつも雨降ってましたからねあせる
多分そのどれか、見に行きますよニコニコ






口紅「ラフに♪」のお返事






>出井創さん☆
ありがとうございますアップ






>watabo0120さん☆
出張お疲れ様でした!!
ありがとうございますニコニコ
学校の友達にも珍しがられましたべーっだ!






>かーくんさん☆
上に1枚羽織りましたひらめき電球
女の子ですし、生徒も慣れてるのでなにも感じていないと思いますべーっだ!






>さとちゃんさん☆
ありがとうございますニコニコ
最近の天気わからないですよねーあせる
大丈夫ですか?叫び
風邪流行っているので気をつけてくださいね!!
私はもうすっかり元気になりました音譜
かてきょ楽しんでくれているので、スムーズに進んでいますアップ






>いしんだよんさん☆
ありがとうございます音譜
私も最近忙しくてギリギリですが、なるべくコツコツやりたいものですよねあせる





>ユキノリさん☆
ありがとうございます!!
かてきょは週1回で個別指導塾が週2回ですひらめき電球





>田舎っぺ大将さん☆
ホントですか!?ニコニコ
ありがとうございますアップ






>wolfさん☆
ありがとうございます音譜
なんだかんだ常に忙しいですあせる






>しゅりあさん☆
ありがとうございますアップ






>トニーさん☆
そうですねニコニコ
成績気にしていないので単位取れるように頑張りますアップ
ありがとうございます音譜






>元玉拾いさん☆
私は投げるのも携帯も右利きですひらめき電球
中国語がかなり厳しいですが、今期単位取れれば語学が終わるので頑張ります!!






>逆襲の紅いスピードスターさん☆
ありがとうございます音譜
とっても嬉しいですアップ


iPhoneからの投稿