前にバーバリープローサム路面店がオープンしたときに遊びに行ったのですが






デジカメで撮ったのでなかなかアップできなくて…






遅くなってしまいましたがアップしまーす!!






バーバリープローサム路面店は日本でまだ2店舗目だそうですひらめき電球






今回は銀座マロニエ通りにできましたアップ






当日は2店舗目ということもあって、お客さんも並んでいたしメディアも入っていました音譜







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba






ちょっと雨が降っていて濡れちゃっているけど







ディスプレイはこんな感じアップ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba







このサンダルかわいい~ドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba






バーバリーっぽいバッググッド!







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba








あとあと新レーベルバーバリー・ブリットというカジュアルラインがあるんです!!








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba







バーバリーってちょっと大人で上品な感じですが






カジュアルラインだと普段使いも出来ていいですよねアップ







店舗はコチラひらめき電球





バーバリー銀座マロニエ通り
中央区銀座3-3-1
03-3561-7541
営業時間:11-20






HPはコチラ ひらめき電球







銀座は新しいお店がバーバリーをはじめとしてオープンしたり






私も大好きな魅力的な街なので






東京に遊びに来る方にもオススメですラブラブ