今日は母の日ですねニコニコ










みなさんはお母さんに何か買いました~??










実はうちの母は誕生日が明日なのですアップ










ということで、誕生日と母の日はセットグッド!










先週買いに行きました晴れ












去年は平井堅さんのライブDVDが欲しいといっていたので












買ってプレゼントしたのですが…












今年は欲しいものがないと言っていたので










彼とサプライズプレゼントを買って帰りましたニコニコ










じゃーーーーんにひひ










金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.jpg











持って帰ったらめっちゃビックリしてました目ドンッ










実は平井堅さんのDVDを見ながら










プレーヤーとして使っていたプレステ2が壊れちゃったみたいで










DVDが結局見れていなかったのですショック!










で、プレーヤーだけなら安いからってことで買いましたニコニコ










ほら、これでDVDが見れる!!!!!!










金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg










でーもー、うちは録画にまだビデオを使っているし










今までのテレビとかも保存してあるからビデオも必要DASH!










ということでGコードでちゃんと予約もできるビデオもついてるものにーニコニコ










金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg








DVDとかブルーレイの録画が出来るものは結構なお値段がしちゃうけど










これだけならかなり安くいいものが買えましたニコニコ










この間もDVD見れないのに、いつか見れると思ったらしく(笑)










DVDつきのCDを買ったみたいで、やっとたくさん見れると喜んでくれましたニコニコドキドキ










そして昨日設置しようと思ったらしいのですが












なんと何かのケーブルがダメになっていてBSも写らなくなるわ










もちろんDVDも写らなくなったそうですパー












ケーブルを買ってやり直さなきゃいけないみたいで










まだしばらくDVDはお預けみたいです得意げ












うちは家電にこだわりが全然ないんですが










それにしても色々古すぎですねガーン










我が家のテレビ、まだ1台もデジタル放送見れませんチョキ