メインのファッションショーについてですおんぷ







衣装は基本的に私服ひらめき電球







今回のテーマはキャンパスライフでシーンごとにキャンパスやショッピング、パーティーなどがあって







私は「サークル」というテーマでした!!







サークル入ったことないけどパー







で、それぞれテーマごとにカラーも決まっていて私は「ブルー」クラッカー








サークル×ブルーということでブルーのTシャツなどでと言われたのですが








もってなーーーーーいガーーン…







今回は仲良くさせていただいている方がLaymee のプレスにいたので







お願いしてお洋服をお借りしましたきらきら!!







快く貸していただきありがとうございましたドキドキ







そのお洋服は…







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.jpg






ワンピにもTシャツにもどちらでもOKなこちらアップ







私展示会で買おうかすごく迷ったものだったから今回着れてうれしかった~にへ







片方だけこうやって紐ですそを上げられるようになってるんですよひらめき電球








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg







これにショーパンを履いて、ほかの方が生足だったので







私も生足で出ました~うまー!







が、ばたばたしていて全身の写メ撮れずあせる









ちなみに先ほどの記事の最後の写メは八木こと八木麻衣子ちゃんドキドキ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定







相変わらずかわいくて元気で、喋ってる相手まで元気にしちゃう







彼女のパワーは見習いたいものです!!







八木と麻子こと豊田麻子ちゃんはパーティー×赤キラキラ







八木はワンポイントで赤を使うコーデ、麻子は赤を取り入れたサロペットを着ていましたぺこ









金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100430_171114.jpg








みんなかわいかったーWハート








今回は男女10人のモデルさんで、全員が大学生おんぷ








あんまりみんなで喋る時間はなかったですが、集合写真は撮りましたGOOD








前にデジカメ持っていかなくて、見にくいというご意見をいただいたので







ちゃんとデジカメ持っていきましたよにこ








女性人全員ラブラブ












で、ビックリなのが1番左にいるかわいい女の子ひらめき電球







最初に喋ったときから仲良しの岩崎彩香ちゃんに似ているなーと思って







出る前に八木に言ったら、横で「妹です」って声が!!







な、なんと彩香の妹さんでした目







彩香はこのプリクラの左だよ~キャハハ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定






声も顔も雰囲気も似ていてビックリクラッカー







美人姉妹ということが証明されましたきゃー







そしてメンバー全員でぺこ












さらに…
















全員の写メとどこが違うかわかりますか??







左に黒のTシャツを着た女の子が参加ひらめき電球







この子は今回女性モデル全体の担当をしてくれた子で







本当に最初から最後までメールやら電話でやりとりをして気を配ってくれた







とっても一生懸命なスタッフさんなんですきらきら







最初に聞いていた話と違っていたり、できないことがあったり







八木と麻子を紹介した私としても、2人にも迷惑をかけたくなかったので







時にはちょっと厳しくお願いしたこともあったけど、イベントを成功させたいという強い信念と







やる気がめちゃくちゃ伝わってきて、すっごくいい子でしたドキドキ







いろいろとありがとうラブ







お疲れ様でしたきらきら






ファッションショー自体は実は映像、音楽ともにトラブルがあって






予定通りできないことが本番で起こっちゃいましたあせる







突然私が出ようとしたら、映像も音楽も違ってビックリお~







全員あわあわしてましたが







スタッフのみなさんのおかげで何とか、全員きちんと舞台に立てて







ショーが途切れることなく終わったのでよかったですウインク







学生がすべてをやるってホントにすごいですね!!







ほかにもパフォーマンスとかすっごくて同じ大学生とは思えませんでした目







かっこよかったーアップ







とっても楽しいイベントに誘ってくれてありがとうございましたハート②