3限の授業受けてくるよーひらめき電球










コメントのお返し、ちょっとためてるので返します音譜






口紅「ト•ン•パ•チ☆」のお返事






>かーくんさん☆
たしかに、何やってるんだ、先生!って感じですよねDASH!






>watabo0120さん☆
まぁ次に出るのはいつの日か…って感じですけどねあせる






>wolfさん☆
なかなかの数をやっているので、上達はしてますにひひ






>トニーさん☆
そうですの!!
私はボールの投げ方も男性に近いと思いますよひらめき電球
美紀の驚きっぷりはうけましたにひひ






>元玉拾いさん☆
まさか出るとは思いませんでしたが、出ちゃいましたにひひ
今年の早稲田はダメみたいですねダウン






>せきーねさん☆
たまたまですけどねにひひ






>重鋼龍さん☆
結構やらないとトンパチは出ないと思いますよあせる
でも次回出すのはかなーり先になると思いますDASH!






>さとちゃんさん☆
2つ目の文章、笑いましたにひひ
たまたまですよべーっだ!
まだまだ特技といえるほどではありませんあせる






>田舎っぺ大将さん☆
是非一度行ってみてくださいおニコニコ






>栄Jさん☆
楽しんでます音譜
ありがとうございますアップ







>みやびちゃん☆
えー!?
そのお店行ってみたかったあせる
ダーツ遠征…笑
いいと思うよ!!にひひ





>愛のバクダンさん☆
教えるほど上手くなるにはまだまだかなりの努力が必要ですあせる
とりあえず遊びはすぐに上達するんですべーっだ!






口紅「おはよう!」のお返事





>元玉拾いさん☆
こんなによく寝てたのに風邪には勝てませんでしたあせる
早稲田頑張ってほしいですね!!





>せいちさん☆
そうなんですか目
さすがに週に1回くらいはゆっくり寝たいですねあせる






>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございます音譜





>夜明けのガス灯さん☆
寝すぎですよねべーっだ!
ありがとうございますひらめき電球





>26@ツルさん☆
爆睡でしたねにひひ
最近は風邪も強いし、波も高そうなイメージですあせる
ありがとうございます音譜





>出井創さん☆
そうですねひらめき電球
週に一度くらいは爆睡したいですべーっだ!






>watabo0120さん☆
夢は見ないのでわからないですが、疲れてたので寝れるだけ寝てみました!!
クイズごめんなさいあせる
やること多くて、他の方のブログを見ている余裕がなくて汗






>せきーねさん☆
ありがとうございますアップ





>トニーさん☆
これだけたくさん寝たらオンデマンドも集中して見れましたにひひ
メリハリ重要ですねニコニコ





口紅「今週も…」のお返事





>出井創さん☆
ありがとうございますニコニコ





>しゅりあさん☆
ありがとうございますひらめき電球





>矢崎教育実習生さん☆
いやいや、とんでもないですあせる
頑張ります!!





>田舎っぺ大将さん☆
苦手な方は厳しいですよねあせる
でも指数対数とかは一応高校の時、全員やるんですよひらめき電球





>せきーねさん☆
卒論はもう中間発表するほど進んでるんですね!!
理系だと特に大変だと思いますが頑張ってください音譜





>トニーさん☆
数字って大事ですよねーひらめき電球
私は数字好きなので、これからも色々と身につけたいと思いますアップ





>元玉拾いさん☆
私も社会ダメなんですよーあせる
歴史は恥ずかしいくらいちんぷんかんぷんです叫び
たしかに高校の時の早弁思い出しますべーっだ!
そうなんですか目
早稲田はサークルで応援に行っているイメージなんですが、あんまりいないですか?





>watabo0120さん☆
いやいや、私は社会がダメダメなのであせる
数字に強いことは社会に出て必要かもしれませんが、歴史知らないとちょっとした話をしたとき恥ずかしい思いをしたりしますガーン

iPhoneからの投稿