2つの用事終了!!












1つ目は朝から病院で血液検査をしてきましたひらめき電球











常時飲んでいる薬もあり、その影響を調べるため











大学の健康診断は毎年混むし、血液検査までやらないのでその代わりに











年に1回は血液検査をしているんですグッド!










しかーし、昔針を間違えて刺されて、途中まで抜いて失敗











もう1本血を抜かれたという経験があり、その時血圧がどかーんと下がって











倒れる寸前になったので、それ以来先生に細い針で採血してもらうことにしていて












今日も細い針で無事採血してきましたべーっだ!













予定いっぱいなのに倒れるわけにいかないという気合いもありましたけどねにひひ











2つ目はちょこっと撮影ひらめき電球











とあるHPに載るのでまた紹介しますねニコニコ











今は3つ目の用事に向かってますべーっだ!













さて本題ひらめき電球











この間、hpの女子大生向けパソコンについて記事を書き












さらにhpのパソコンのデザインのノートが配られていて











欲しかったのにーとブログに書いたのですが…












昨日手に入ったのです!!!!











な、なんと昨日大学に行ったら友達のまゆちゃんが来てくれて











photo:01


(前にご飯行ったときのドキドキ












ブログ見て欲しがってたから、校門でもらっておきましたよーってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!











実は私、高田馬場からバスなんですが










校舎の位置の都合で正門じゃないところを通ってるんですあせる











だから配ってることすら気づかなかったんですダウン











まゆちゃん、なんて気が利くのでしょうドキドキドキドキ











本当にありがとうアップラブラブ











そのノートがこちらひらめき電球











photo:02













パソコンのデザインのままだよ音譜











中を見てみると…










photo:03













ん?ただのノートじゃなーい!!










photo:04













中にも蝶が描かれていて、配っているものとは思えない豪華さにひひ











ノートは袋に入ってるんですが、中のビラには私たち座談会メンバーの写真もあるよニコニコ











photo:05













私この日、こんなちゃんとした物になる写真を撮ると思っていなくて










かなり適当な状態で行ってしまったのが後悔ダウン












にしてもこのノート、もったいなくて使えません!!











ホントにまゆちゃんありがとうドキドキドキドキ







リボンコメントのお返しリボン






口紅「フラワーピアス♪」のお返事





>出井創さん☆
ありがとうございます音譜





>虎さん☆
わざわざコメントありがとうございますアップ






>かーくんさん☆
安っぽくなったら困るので、気をつけますべーっだ!






>重鋼龍さん☆
ですよねアップ
ピアスはあけてない人もいますし、アレルギーの人もいるので、よく知らない人にはプレゼントは難しいかもしれないですねあせる







>sekiさん☆
リクエストにお答えしてみましたべーっだ!






>大さん☆
そうなんだよニコニコ
是非見てみて音譜





>wolfさん☆
かなりお手頃ですよね音譜
リクエストにお応えしてみましたべーっだ!






>元玉拾いさん☆
そうなんですよー!!!!
たしかに男性にはなじみのないことも多いですもんねひらめき電球






口紅「☆ROOKIES 卒業☆」のお返事






>かーくんさん☆
そうですねアップ
大学生は成人したという意味では何でも出来ますが、無茶できたのは高校の時ですねにひひ





>田舎っぺ大将さん☆
そういうところを節約して貯金しているので、しばらくはパソコンでおとなしく見ますべーっだ!





>wolfさん☆
なんかすかっとしますよねニコニコ
マンガもドラマもみたなんて、大ファンの1人ですねにひひ





>蒼宙遥かさん☆
でもやっぱり見かけで判断される機会は多いですよねDASH!
たしかに心温まりますねアップ
再放送見れましたか?ニコニコ
あの回は私一言も発していませんでしたあせる






>watabo0120さん☆
お花見の写真、めちゃくちゃいいですね!!!!
癒されましたニコニコ
戻れないからこそ大切な思い出の1ページなんですよねにひひ






>sekiさん☆
ドラマ見たら全部細かいところまでわかると思いますよアップ






>大さん☆
パソコンでしかみれないから、パソコンで観てるよひらめき電球
なんだか気分がよくなるから是非見てみて音譜






>26@ツルさん☆
内容は十分わかりますよニコニコ
細かいところでわからないところがありますが問題はありませんアップ



iPhoneからの投稿