よく考えてみたら、今日いれてあと3日学校に行くと











GWですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










なんと私のGWは…











9連休!!!!!!










もちろんバイトとかもあるし、オンデマンドの授業はありますが










学校にはいかないのですべーっだ!










そう考えると頑張れちゃいますねにひひ










すでに2次登録が終っていなくて行かなかった授業とお通夜でお休みした授業がありますが










週2だし、今期は無遅刻無欠席を目指してますひらめき電球










さて、さっきの記事に載せた写メは新しく写メ用にゲットした携帯アップ










お母さんが古い携帯でヘッドが回るものを持っていました音譜










photo:01












SH901icアップ











これ何年前のでしょう?










しかも私はデコなんてしてないのに、なぜか母の携帯はデコしてるあせる











古いから分厚いのにひひ










photo:02














さらに画面が…












photo:03












ちっちゃ!!!!!!!!











ちなみに私の携帯は1年前のですが…









photo:04
















画面もずいぶん大きくなったんですね目











でもこの古い携帯のカメラ機能はすごかったクラッカー










まさかの520万画素ひらめき電球











今の私の携帯と一緒ショック!










しかもライトが強いから暗くても結構いけちゃいますニコニコ











赤外線送信が異常に遅いのが気になるけど










予想外のカメラの良さに大満足ですドキドキ











これでしばらくは友達とかと撮る時も安心ですアップ










コメントにSH01Bを買ったというのがありましたが











まさに私の欲しい携帯アップ











次の機種が出て、まさかの値下げがあることを祈って











しばらくはこの古い携帯で写メは我慢しますニコニコ







リボンコメントのお返しリボン





口紅「オンデマンド♪」のお返事






>出井創さん☆
ありがとうございますニコニコ





>watabo0120さん☆
半期かけて取っている授業をちょこちょこご紹介しますね音譜





>せいちさん☆
先生がかなり研究してる感じで面白かったですよ音譜
身近なことと言えば身近なので、受けるのは楽しかったです!!





>wolfさん☆
そうなんですよーニコニコ
パソコンがないと学校で受けなきゃいけないので、やっぱりパソコンは必要ですねひらめき電球





>ススムさん☆
はいニコニコ
ずっとパソコンは疲れるのでそうしまーすひらめき電球






>sekiさん☆
今年なくなっちゃったっぽいですよね?あせる
先輩が前に取っていて楽しそうでしたよ音譜






>トニーさん☆
学年が上がるとこういったのを取れるので楽しいし、時間もうまく使えますアップ
まぁ言い方変えると楽してるだけなんですけどねにひひ






>大さん☆
そうなんだよニコニコ
自宅のパソコンで先生の講義を聞く映像授業なんだよアップ





>元玉拾いさん☆
たしかに会社は最近セキュリティの問題でパソコンはいろいろと厳しくなっているみたいですねあせる
資格の学校とかでも通信で映像の授業があったりと、学習面ではオンデマンドは役立っているみたいですねひらめき電球



iPhoneからの投稿