学校おーわり!!










中国語の授業、厳しいあせる










中国語スラスラ読むの苦手な私は当てられないかヒヤヒヤしてました叫び










みんなスラスラ読めてるから練習しなきゃショック!










今日はお昼にたこやき食べましたにひひ











金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定












だいたいお昼は商学部の校舎にあるファミリーマートで買うのですが









今日はちょこっと早く授業が終わってまだ商品がたくさんあったのですアップ










お昼は会計まで10分くらい並ぶ激混みっぷりなんですよ汗










友達がたこやきあるーって言い出して見たら私も食べたくなったので










2人で半分こして食べました音譜









たこやきって時々食べたくなるんですよねーニコニコ











おいしかったドキドキ












今期もお昼は誰かがいるように授業をとったので











お喋りしながら食べるお昼休みは楽しいですアップ










でもお昼休みが50分しかないのは少なーいあせる










授業が延びると、コンビニに並んで急いで食べないといけないんですダウン










せめて1時間は欲しいなぁー汗










これから昨日忘れ物しちゃった車の鍵を取りにいきますDASH!











ポケットからすり抜けちゃったみたいでガーン










見つかってよかったー!!!!






リボンコメントのお返しリボン





口紅「わぁお!」のお返事





>元玉拾いさん☆
わかりましたにひひ
たしかにシーと似てますねニコニコ





>ヒマちゃんさん☆
北海道は日本で1番行ってるところですよひらめき電球
一番は函館ですかねニコニコ
なんだか街自体が癒されますアップ
あとは洞爺湖のウィンザーホテルがとーってもよかったです!!!!





>wolfさん、sekiさん☆
こちらこそいつもコメントありがとうございますニコニコ





口紅「アイス☆」のお返し





>wolfさん☆
抹茶好きにはたまらないですよねニコニコ
見つかったら食べてみてくださいひらめき電球





>ユーイチさん☆
今日なんてアイス食べれないくらい寒いですよね叫び
沖縄物産店はおいしいもの多いですよねニコニコ





>田舎っぺ大将さん☆
最近はアイス食べたい日もありませんあせる
寒すぎです!!
あるんですよアップ
ミルキー味と抹茶味がありますにひひ






>しおりさん☆
すきですドキドキ
どちらもオススメなんで是非食べてみてください!!!!





>愛のバクダンさん☆
また冬に逆戻りしちゃいましたねあせる
たしかに高いですが、このぶん満足度も高いですニコニコ




>ストロベリーロックスさん☆
また寒い日ばかりでアイスは食べれないですねあせる
そうなんですかひらめき電球
今日も馬場いましたにひひ
はいアップ
こちらこそよろしくですニコニコ





>mou.lyaninacchauyoさん☆
ミルキーの抹茶はまだまだ知られてないみたいですね!!
ロイズもおいしいですよねニコニコ






>sallynote-nobさん☆
おいしかったですよニコニコ






>ふぁ~ふぁさん☆
ミルフィーユは知らないであけたらビックリですよね!!
私も緑のものには目がないですべーっだ!





>出井創さん☆
おいしいですよアップ





>ganmoさん☆
パルムってなんですか!?あせる





>かぼちゃさん☆
クイーンアリスのは食べたことありませんあせる
キハチいいですよねアップ
高校帰りにあったので、昔食べて帰ったりしましたニコニコ





>トニーさん☆
抹茶好きの方って多いですよねべーっだ!
ぜひ彼女さんに買ってあげてください音譜
しかししばらく寒くてアイスの気分になれなそうですねあせる





>watabo0120さん☆
BREXですねにひひ





>いちぇさん☆
いい情報ありがとうございます!!!!
ロイズ人気ですねアップ







>元玉拾いさん☆
甘いものは疲れている時必要ですし、過度じゃなきゃいいんじゃないですかアップ
千葉県広いですよね!!





>逆襲の紅いスピードスターさん☆
買ってみてください!!
感想も是非アップ






>さとちゃんさん☆
ブログ見ましたよ!!
初めて見るお菓子がたくさんありましたにひひ
またじっくり見て買いに行きますニコニコ



iPhoneからの投稿