ディズニーネタ、残ってましたべーっだ!












お昼ご飯で食べた焼肉ドキドキ











金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定













またお肉かーいって感じですねあせる











イクスピアリにある焼肉トラジに行きました音譜










彼氏が好きな食べ物









焼肉
寿司
パスタ





















ということで、おすしは100円寿司じゃないと破産しちゃうし











焼肉も夕飯だと破産しちゃうからお昼に行きましたにひひ









トラジのランチセットはお肉とサラダ、お豆腐、キムチ、スープと豪華ですひらめき電球











叙々苑のランチはお肉しか焼いて食べる物はないのですが











トラジのランチには小さなおもちとエビがついてましたニコニコ












焼きたてのエビはプリプリでおいしいんですドキドキドキドキ











あとあとスプリングカーニバルの袋音譜











金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定













鮮やかでかわいいですよねニコニコ











ランドの袋のほうが派手なイメージだったので










シーの袋がこんなかわいいなんてちょっと意外でしたクラッカー





リボンコメントのお返しリボン





口紅「!!アメンバー受付開始!!」のお返事





>watabo0120さん☆
ありがとうございますニコニコ
定期的に更新できるように頑張りますアップ






>元玉拾いさん☆
そうですよねひらめき電球
もう1年以上受け付けていなかったと思いますあせる
こちらこそいつもありがとうございます音譜






>アラさん☆
こちらこそありがとうございます音譜
頑張ってネタ見つけてアメンバー記事書きますべーっだ!






>woifさん☆
ありがとうございますニコニコ






>ふぁ~ふぁさん☆
こちらこそよろしくお願いしますニコニコ
時々ブログ遊びに行ってますよにひひ
コーデとかも見ちゃってますべーっだ!






>トニーさん☆
ありがとうございますニコニコ
気づくの私より早かったですね!!
すてきなヘッダーを作ってもらえてよかったです音譜






>キスアンドクライさん☆
ありがとうございます音譜
アメンバーに関する記事にも書いたのですが、知り合いの方以外も相互で読者登録やアメンバーをしてしまうと、チェックリストが爆発してしまうので、基本的には相互は行っていないんですあせる
すみませんダウン






>せいちさん☆
いつもありがとうございます音譜
ファッション関係もなるべく多くの方にわかっていただけるように、丁寧に書くようにしますねニコニコ







口紅「春がやってきた!」のお返事





>出井創さん☆
ありがとうございます音譜





>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございますアップ





>sekiさん☆
なんだかちょっと肌寒い日が多いですよねあせる
馬場使ってますか?ニコニコ
馬場だったらいますよアップ






>wolfさん☆
ありがとうございますニコニコ






>さとちゃんさん☆
この日以来、いまいち暖かい日が続きませんねあせる
上着がないとちょっと寒いです汗
こちらこそありがとうございますアップ






>トニーさん☆
すぐれものですひらめき電球
そこが気にいって買いました音譜
ありがとうございますニコニコ






>とーちゃん+さん☆
また肌寒い日が続いてますねあせる
お、iPhone仲間ですね!!!!
しかも色までアップ






>逆襲の紅いスピードスターさん☆
ありがとうございます音譜
いやいや、ブログをみればわかると思いますが、結構私の食生活はひどいですよ叫び




iPhoneからの投稿