打ち合わせで入ったお店にバナナシェイクを発見アップ












金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定












バナナシェイクってなんだか体によさそうな気がしますべーっだ!











最近水分をたくさん取るようにしています!!











前に書いたように、私全然水分をとらないのでむくんだりしやすくて











友達にも飲み物を全然飲まなくて驚かれたりしたんですあせる











だから少しでもたくさん水分をとるようにしようと











最近は意識して飲み物を飲んでいます!!











今日も全部飲み切ったチョキ












リボンコメントのお返しリボン






口紅「ほぼ制覇!」のお返事





>井上康介さん☆
まだやっていたら是非食べてみてください音譜
マックのポテトおいしいですよねアップ






>ニュースアナさん☆
こちらこそコメントありがとうございますアップ
マックのバーガーの中では大きくてビックリしますよね!!
また新しいマックの戦略が楽しみですニコニコ






>しおりさん☆
ありがとうございますニコニコ
いやいや、よく行きますよにひひ
お昼とか時間がなくてファーストフードはいったり、吉野家とかもテイクアウトすることありますひらめき電球
新しいてりたま出たんですか!!!!
てりたま大好きなので、次行ったら食べますべーっだ!
もちろんですドキドキ
これからもよろしくお願いしますラブラブ







>出井創さん☆
マックはポテトが1番ですかねにひひ
バーガーならジューシー赤唐辛子、てりたま、あとは今回のテキサスとかのシリーズですひらめき電球







>wolfさん☆
関西の方はマクドって言うんですよねニコニコ
ゆっくり寝れて幸せでしたべーっだ!







>カトさん☆
ハワイアンは不思議と聞いたので、なんか手が出せずタイミングを逃して食べれませんでしたあせる






>大さん☆
せっかくだからまだやってたら食べてみてね音譜






>せいちさん☆
基本予定があるので、のーんびり毎日寝ることは出来ませんが、久しぶりにのんびり寝ると幸せになりますねニコニコ







>トニーさん☆
カリフォルニアバーガー食べた方が多いみたいですねひらめき電球
おいしかった記憶はありますが、味をはっきり覚えていませんあせる







>元玉拾いさん☆
そんなに早く並ばなくてはいけないんですか叫び
それはアラーム必要ですね!!!!
そうですよねあせる
髪がある程度長いと色々アレンジできるんですよアップ







>カメの甲橋さん☆
マックは決して体にいいわけじゃないですからねあせる
食べない生活なら食べないほうがいいと思いますよニコニコ



iPhoneからの投稿