今日学校で小腹が空いたのでピュレグミを買いましたひらめき電球











グミの周りに甘酸っぱいパウダーがついてるやつだよニコニコ












普段はハートをいびつにした感じの形なんだけど










違う形を発見!!!!!!!!!!!!











金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定













なんと星型が入ってましたアップ










一人で興奮し、友達には嬉しそうだね笑と苦笑いされましたが











結構ピュレグミ買ってるのに違う形見たの初めてラブラブ!










なんかいいことありそうな予感ですにひひ









そういえば学校ですが、英語が抽選漏れだったので











結局中国語を2つ取ることにしましたあせる










ただこれも人数がたくさんいるとまた抽選汗










1つは取れそうですが、もう一つが心配ショック!











そして気づいたら私は自宅のパソコンで講義を受けるオンデマンドという授業をとりまくっていて










学校はこのままだと週2回、1時間半の講義が週6コマしかありません目










なんだそのひどく甘い時間割と言われますが










家で見るオンデマンドの授業も90分講義があるし










レポートとかもしっかりありますひらめき電球










ただ学校まで片道1時間半かかる私は少し楽したいので、自由に使える時間を調整しつつ










オンデマンドの講義で学んでいく予定ですニコニコ










とりあえず二次登録でまたまた抽選漏れくらわないように祈ろうグッド!







リボンコメントのお返しリボン






口紅「要チェック!!」のお返事






>出井創さん☆
かわいいミスキャンは見れましたか?プンプン






>watabo0120さん☆
書き方悪くてごめんなさいあせる
私は出てないんですガーン







>せいちさん☆
またあったら書きますねニコニコ
面白いですね音譜
モデルさんの力量にかかってる感じですねべーっだ!







>キスアンドクライさん☆
今年はたまたま友達がミスコンにたくさん出ていたんですニコニコ
また情報あったら書きますね音譜







>ふぁ~ふぁさん☆
やっぱり女子大生が全国区の番組は難しいですからねあせる
北海道で放送される番組があったらまた紹介しますねアップ







>田舎っぺ大将さん☆
かわいい子たくさんいましたか?にひひ







>トニーさん☆
ありがとうございますニコニコ
今日は暖かかったですが、また明日は冷えそうですね叫び







>wolfさん☆
関西も映る番組があればいいのですがあせる
また何かあったら告知しますひらめき電球







>大さん☆
茨城でもダメなんだねあせる
てっきり関東は平気かと思ったDASH!








>元玉拾いさん☆
千葉は平気なんですねニコニコ
たしかに勝って当たり前の環境は大変ですよねあせる
そんなプレッシャーに負けず頑張ってほしいですね!!







>カメの甲橋さん☆
それありますよね!!
BSとかは周りに高い建物とかがたったらダメでしたあせる

iPhoneからの投稿