今日は朝からカラーに撮影だったので











朝ご飯を食べる時間がなくてコンビニでチョコだけ食べましたひらめき電球











味を見てすぐ買ったクランキーのバナナミルクドキドキ










金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定













バナナミルクとかいかにもおいしそうなんですものにひひ











もちろんおいしかったですラブラブ!











クランチが入っていると「食べてる」って感じがして











甘いものと組み合わさるとより元気になっちゃいますべーっだ!










まぁなんで、こんな暇つぶしみたいなブログを書いているかというと…















暇だからパー










バイトが1つの授業空いちゃってすっかり暇にあせる









その辺りでもぶらぶらしてこようかな音譜











一昨日くらいに撮った写メでも載せておきますひらめき電球










金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定














いつも上から撮ってるから下から撮ってみましたニコニコ











私の頭の上に見えるのは、中学生の時に描いた絵ですべーっだ!









そういえばさっき書いたミスキャンTVでちょっと私の書き方が悪かったのですが











私が出ているわけではありませんひらめき電球











あとアメンバーは現在アメンバーの方をいったん消させていただくだけで











読者登録の方や、現在アメンバーではない方は影響ありませんアップ








リボンコメントのお返しリボン





口紅「オシャレカフェ☆」のお返事





>wolfさん☆
不思議ですけどそうですよね!!!!







>出井創さん☆
いつもありがとうございますニコニコ







>せいちさん☆
いいですよねひらめき電球
刺激と安心がバランスよくある生活がしたいですね音譜







>トニーさん☆
会社を興すことはさすがにないと思いますが、勉強になりましたニコニコ
学生は半端に人に頼れる立場なので、甘えすぎたりなかなか難しい部分がありますあせる
年齢的には社会に出ていてもおかしくないので、出来るだけ自分で決断したり行動する人になりたいものですひらめき電球






>苺。さん☆
頑張りましょう!!!!






>さっくるさん☆
そうだったのですか!!
早稲田の入学式はホントにすごいですねアップ
私は早稲田祭を見て、あの雰囲気がよくて目指しましたニコニコ







>元玉拾いさん☆
理系の方は院へ行く人も多いですよねひらめき電球
自分がやりたいこと、向いていることを見つけるのは難しいですが、見つける努力だけでも得られることがたくさんある気がしますニコニコ







>ふぁ~ふぁさん☆
恵比寿は探すと色々なあるんですよニコニコ
たしかに隠れ家っぽいですにひひ






>マグロDONさん☆
それわかりますひらめき電球
私は逆にタメに敬語が微妙でしたねあせる
社会に出ればそんなことは普通にあると思いますが、部活とかにも入っていなかった私がタメや1つ下に敬語を使って、上から目線で話されるのには最初結構抵抗ありました汗








口紅「109 web☆」のお返事





>元玉拾いさん☆
リンク、教えてくださってありがとうございます!!
一人ダーツは年中ですべーっだ!






>☆chanko☆さん☆
みてくださってありがとうございますひらめき電球
豪華でびっくりしました!!







>wolfさん☆
ありがとうございます音譜
頑張ってますべーっだ!






>トニーさん☆
ありがとうございますニコニコ
109は上から下まで見るのが楽しいんです音譜
いやいやとんでもないですあせる
ありがとうございます!!






口紅「リンク…」のお返事





>wolfさん☆
何度も見てくださったんですかニコニコ
ありがとうございますクラッカー






>元玉拾いさん☆
見れてよかったですニコニコ
ありがとうございますひらめき電球

iPhoneからの投稿