いつもブログを読んでくださってありがとうございますニコニコ











今回はお知らせとお願いがありますひらめき電球










たびたびメッセなどでアメンバー申請などについて聞かれるのですが









一時期からいったん申請を受け付けずに読者登録のみでお願いしていましたあせる










そして今回アメンバーをいったん全て消させていただこうと思っていますショック!











その代わりにこれからは友人、知人、そしていつもコメントをくださっている方のみ









アメンバーを受け付けていきたいと思っていますニコニコ










時々だとは思いますがアメンバー限定記事で全体には公開しない写真などを公開したいと思っていますにひひ










コメントのお返しをしているので、コメントをよくしてくださっている方はちゃんと名前覚えていますべーっだ!









そして現在、アメンバーになっていることでチェックリストから私のブログを読んでくださっている方で











これからも私のブログを読んでくださるという方がいらっしゃれば










申し訳ありませんが読者登録に切り替えていただけたらと思いますあせる










ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m












そしてこちらもよくお願いがあることなんですが











アメンバー、読者の相互は基本的には行っていませんDASH!










せっかく読者になってくださった方に申し訳ありませんが










みなさんを相互登録にしてしまうとチェックリストが爆発して










よく読んでいる友達のブログが流れてしまったりするので










私自身がとても興味がある内容のブログや










仲の良い友達のブログ以外はチェックリストに入れないようにしていますダウン










わがままばかりで申し訳ありませんが、ご協力とご理解お願いしますm(_ _)m








明日か明後日くらいの夜にいったんアメンバーをリセットするので











また受け付け始めたらブログでご報告しますニコニコ











これからもこんな私のブログをよろしくお願いしますクラッカー







リボンコメントのお返しリボン





口紅「☆es krim展示会☆」のお返事






>田舎っぺ大将さん☆
国語と英語ですかねニコニコ
高校英語は内容はわかっていても単語を忘れているのがつらいですあせる








>とーちゃん+さん☆
エコバッグいいですよね音譜
さっそく使っていますニコニコ







>wolfさん☆
いやいや、数学は小学生と高校生は厳しくて中学生のみですし、もっとたくさん教えられる先生はたくさんいらっしゃいますよニコニコ
残念ながらミニスカートじゃないんですべーっだ!







>出井創さん☆
ありがとうございますニコニコ






>マグロDONさん☆
やっとここ数日は暖かくなってきましたねニコニコ
またまた花粉が復活ですねあせる






>大さん☆
わかんなくなるよねあせる
展示会で知るブランドもたくさんあるよひらめき電球






>志保ちゃん☆
だよねーあせる
時間が微妙でどこにもいけないよね汗
会おうよードキドキ
学校帰りとか音譜







>ススムさん☆
巨大化されていてビックリして戻しましたあせる






>トニーさん☆
ありがとうございますニコニコ
読モの方は私服で撮影が多いので、何を着たいかとかよく分かっているかもしれないですねひらめき電球







口紅「ハワイアン♪」のお返事





>出井創さん☆
そうなんですか!!!!
教えてくださってありがとうございますニコニコ






>とーちゃん+さん☆
いいですよね音譜
お店の雰囲気とかも好きですひらめき電球







>wolfさん☆
3時間は何もやることないとかなり暇ですねあせる







>トニーさん☆
そうですねニコニコ
突然就活が厳しくなった年に入れたのだし、頑張ってほしいですクラッカー







>えっか☆
え、前書いてなかったっけ?笑
旅行行きたいよね!!!!
成美にも言わなきゃアップ
あなた、mixiで麻雀やってたでしょ笑
ダーツのほうがまだかわいいぞにひひ






>katuさん☆
私も行きたいですニコニコ
行ったこともないんですあせる






>watabo0120さん☆
新しい環境はどうですか?
今週はバイトとかで友達とはあんまり会えなかったですガーン






>shouzouさん☆
恵比寿以外ではまだみたことありませんあせる
将来的には全部なるみたいですねひらめき電球






>大さん☆
つくばエキスプレスは新しいもんねニコニコ
まだ乗ったことないから知らなかったあせる






>マグロDONさん☆
そうなんですか!!
でもまだまだ先の話なんですねひらめき電球
ホームががらりと変わりそうですねニコニコ


iPhoneからの投稿