新入生、新社会人のみなさんおめでとうございますクラッカー










ということで、これから私は早稲田大学に行ってきますアップ











9月入学だったので、4月の入学式に行くのは初めて音譜











人すごそうだなー!!!!











ちょっと私までワクワクしていますべーっだ!












昨日はバイトだったのですが、新しく買ったパンツをはいたよひらめき電球










金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定















ユニクロのスキニードキドキ











バイトには露出控えめという、曖昧な服装規定があって










ワンピの日以外はジーンズがNGなので黒のパンツをはくことが多いんですニコニコ











でもバイトのためだけに高いものを買うのはちょっと‥と思って











今まではアウトレットに行った時にまとめて










リーバイスとかが安くなっているのを買っていましたひらめき電球











でもでもユニクロで十分なのですクラッカー











ユニクロのジーンズもすっごくはきやすいし










カラーパンツも種類が豊富になって質もよくなったので










今回はユニクロで買いましたニコニコ











で、これいくらだと思いますか?















なんと驚きの1900円!!!!!!!!










通販の人の言い方みたいになってますが、とりあえずめちゃくちゃ安いんですアップ











普段はもっと高いんだと思いますが











土日に安くなっていたので即ゲットべーっだ!












そして調子にのってもう1本買っちゃいましたにひひ












金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定













裏返しになってるけど色は同じひらめき電球











すごくキレイなブルーで色が気にいったので一応買っておきましたパー











1900円ならもし失敗しても後悔しないしべーっだ!











最近パンツをあんまりはかないけど、












動きやすいし私服でも取り入れていこうと思いますニコニコ











1枚目の写メのトップスはmin plumeです音譜











そういえば高校の同級生がユニクロの会社、ファーストリテイリングに就職したらしいのですが











売れているブランドだから一見華やかに見えますが、ものすごくハードみたいですねあせる











3月から入社で、女の子なんですが手にマメができるほど










はたきをかけたり、社員としての仕事をたくさん覚えて数カ月以内に店長目指したり











地域関係なく店舗異動があったりと、なかなかハードらしく











もうすでにバリバリ働いているそうですひらめき電球











そういった社員の頑張りが売上につながっているんでしょうねクラッカー











日経新聞にもユニクロの売上高や株価の記事は












ホントに年中見かけました目











それくらい色々と注目されているし、どんどん商品もよくなっているし












ユニクロのこれからがさらに楽しみだったりにひひ












ユニクロは土日折り込みチラシにお得情報が載っているみたいなので












土日に行くとお得に買い物できちゃうかもしれませんよラブラブ!











今日も一日頑張りましょうドキドキ











金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定















写メは昨日のアップ











リボンコメントのお返しリボン




口紅「投げるよー」のお返事






>出井創さん☆
楽しんできました音譜






>wolfさん☆
その通りなんですひらめき電球
ダーツの方が一人でも気軽にできちゃいますからね音譜







>元玉拾いさん☆
結構店舗増えましたよねニコニコ
私はもともと爪が強くて、さらにジェルネイルをしているので折れませんよひらめき電球
前にネイルしていないとき、投げたら爪の白い部分が飛ぶってことはありましたけど…あせる








>田舎っぺ大将さん☆
ちゃんとスコアを写メしてきましたべーっだ!







>大さん☆
店舗によるよニコニコ
6時までとか、平日は閉まるの早いとか店舗ごと違うみたいだよひらめき電球





>マグロDONさん☆
3ゲーム目すごいですね!!
慣れれば200も行けちゃいますねアップ








口紅「やったね!」のお返事





>watabo0120さん☆
見事暗いレーンの中でストライクを出してくれました音譜








>元玉拾いさん☆
だったのですが、さすがにオールは死にそうなので、ちょっといつもより早めに帰りましたひらめき電球








>田舎っぺ大将さん☆
今のうちだけだから遊びなさい的なノリですにひひ







>大さん☆
NYいいねアップ
いってみたい音譜






>深瀬ときどき蘭のちKINGさん☆
そういうことですアップ






>chigasa2さん☆
私じゃないですがありがとうございますべーっだ!





>マグロDONさん☆
ボウリングの記事で理解していただけたでしょうか?ニコニコ






口紅「いちごちゃん☆」のお返事





>出井創さん☆
そうなんですひらめき電球
かわいい名前ですよねニコニコ







>元玉拾いさん☆
数時間寝れましたニコニコ
気合で睡眠不足の日も頑張りますべーっだ!







>しゅりあさん☆
わざわざコメントありがとうございますひらめき電球







>大さん☆
そうなんだぁあせる
mixiはそんなやらないからよく分かんないけど、あんまり知らない相手に対して色々な言うのはいいことではないから、気にしないで忘れちゃいましょうアップ







>watabo0120さん☆
ですよね音譜
居心地いいですよねアップ






>マグロDONさん☆
それ一人で笑うかみんなで笑うかですよねべーっだ!
たまたま見たテレビでやってました!!!!






>wolfさん☆
睡眠時間は人それぞれですが、いい時間を見つけるのって結構難しいですよねあせる







>トニーさん☆
なんか1時間半ごとのサイクルがあるとかも聞きますが、結局は自分でいい時間を見つけるしかないですよねニコニコ




iPhoneからの投稿