バイト先にいた時間 7時間












働いた時間4時間叫び











今日は残念な一日でしたあせる












さて展示会の後は高校時代の友達のえりかとご飯ドキドキ











来月から就職で、1ヶ月くらい宿泊研修みたいですあせる










なんとか予定を合わせて会いましたドキドキドキドキ











展示会が恵比寿だったので、そのまま恵比寿のハワイアーンなお店でランチ音譜











ハワイアンなのでロコモコにしましたひらめき電球











金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定













色々喋りすぎてあんまり覚えてないけど












就職前に会えてホントよかった!!!!












千葉県民のえりかは、都内の勤務地だと夜も遅くなっちゃうし











土日とか関係ないお仕事なのでしばらくは会えなそうなんですしょぼん










ハードそうだけど頑張ってほしいなぁラブラブ











途中デザートも食べちゃったべーっだ!










金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定













また数カ月後お仕事のお話とかもたくさん聞きたいなアップ











そういえば恵比寿駅に進化が!!!!












JRの品川方面の山手線にこんなものが設置されていましたひらめき電球











金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定












地下鉄南北線とかではおなじみですが










山手線も二重ドアになるんでしょうか!?











ただ山手線で人身事故とか起こると大変なことになるので










これでちょっとは事故とか減ってくれたら嬉しいなひらめき電球









リボンコメントのお返しリボン






口紅「☆座談会☆」のお返事





>ススムさん☆
これは読モさんばかりですからね(^^)





>トニーさん☆
いい意見を言えたかはわかりませんが、参考になっていれば嬉しいです☆





>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございます(^^)





>元玉拾いさん☆
対象は一応女子大生ですが、全世代の方がわかる話ですよ(^^)
また書きますね!





>wolfさん☆
ありがとうございます(^^)





>マグロDONさん☆
なにかに対して意見を言うのです(^^)
いいことも悪いことも言いますよ☆







iPhoneからの投稿