昨日はBuyers 818 というサイトの撮影に行ってきましたひらめき電球







このサイトは世界中のバイヤーが買い付けてきた商品を購入できちゃうんです!!







だからすっごい珍しい商品や日本で普通買えないものも買えちゃうんですよアップ







レディース、メンズ、コスメとかなり種類豊富で







サイトを見てるだけで楽しくなっちゃいました音譜







そして今回、いくつかの商品を持ったりして撮影したよきらきら







服を4着持っていって撮影だったのですが







全部違うヘアにしていただけました!!







1つ目のクルクルのは写メ撮り忘れちゃったのですが







2つ目はコチラひらめき電球







Saeko's Daily Life-__.jpg






ヘアはハーフアップでしたきらきら








Saeko's Daily Life-__ 2.jpg__ 2.jpg






3つ目はもう1人のモデルさんと2人でドキドキ








Saeko's Daily Life-__ 3.jpg__ 3.jpg






みつあみをカチューシャみたいにしてくれましたキャハハ








Saeko's Daily Life-__ 3.jpg__ 3.jpg






私不器用で自分じゃ絶対できないから







こうゆうヘアにしてもらえるのすごい嬉しいんですラブ







4つ目は前髪をみつあみにしてくれたよ~ひらめき電球








Saeko's Daily Life-__ 4.jpg__ 4.jpg







カチューシャにしてたみつあみを前髪のところに持ってきたみたいです!!








ちょこっと変えただけで、全然違うものになっちゃうからすごいですよね~ぺこ








こんなすごいヘアをやってくださったのはkanagonさんドキドキ







kanagonさんのブログ には私の写真も載せていただいていますアップ







ヘアメイクさんってすごいわ~目







Buyers 818 のサイトにそのうち載ると思うので







是非チェックしてみてくださいね~!!







あとあと他の読モさんのほうが写メがキレイだけど何かソフト使っているのかな?







といったコメントをいただきましたが







私もiPhoneの画像編集アプリをもっていたんですが







毎回は面倒であまり使っていませんでしたあせる







これからはなるべく使うようにしますね~!!






今回も数枚はやってみましたGOOD