そういえば、ちょくちょくアメーバなうをフォローするっていう









表示が出ていたのに全く活用していませんでしたあせる









書いてないのにフォローしてくれた方ありがとうございますドキドキ









ということで、これからなうをやってみようと思いますべーっだ!









ツイッターもやってないのでつぶやく習慣がないのですが









気が向いたらつぶやくのでよろしくですにひひ









リボンコメントのお返しリボン





口紅「ルンルン♪」のお返事





>せいちさん☆
今年は3月になってもいまいち暖かい日が続かなくて、卒業式にさくらは間に合わなかったですね(>_<)





>田舎っぺ大将さん☆
水泳の授業が1限にあったりしたので、遅刻したくなくて乗ったことが何回かあります(^_^;)
写真探してみますね(^^)





>トニーさん☆
ありがとうございます(^^)
私も品川年中通ってますよ!
ホント、すれ違ってそうですね☆





>元玉拾いさん☆
あ、あの女子大ですね(^^)
たしかに五反田からだと楽しい感じではないですよね(^_^;)
みんな結構タクシーとかも使っていて
今思うと生意気女子高生でした!笑
ありがとうございます(^^)
高校の時モスで、大学では個別指導以外に、去年春までベッカーズでもバイトしてました!
早稲田の野球部はたしか旅行で春にハワイもいってますよ!笑
そういう大学もあるらしいですが、うちは毎年一律で払います☆






>愛のバクダンさん☆
いやいやとんでもないです(>_<)
みんな人それぞれいいところ、悪いところがあるので、愛のバクダンさんにだって注目されるところは必ずあるはずですよ☆





>必殺仕事人さん☆
ありがとうございます(^^)





>大さん☆
だいたい大学の卒業式は先週か今週みたいだよ!
タクシーの運転手さんが割り引きとかしてくれたりして、結構みんな使ってました!笑






>あゆちむむさん☆
そうなんですか!
ちょこっと先輩ですね(^^)
ミリヤちゃんはみんな知ってるし、喋ったりサインもらったことがある人も多いですよ!
私も何度か喋ったりしました☆
私は浪人しているのでまだ卒業じゃないのです(>_<)
かわいいですよね♪
私も欲しいです!





>wolfさん☆
ありがとうございます(^^)
髪型いいですよね!
私もかなりお気に入りです☆





口紅「109の商品がネットで!」のお返事





>出井創さん☆
ありがとうございます(^^)





>watabo0120さん☆
飲み会お疲れ様でした!
ありがとうございます(^^)





>田舎っぺ大将さん☆
髪型のせいですかね?(^^)
ありがとうございます☆





>ふぁ~ふぁさん☆
結構遊んでますよ!笑
でも撮影も楽しいです♪
ありがとうございます(^^)
北海道はもしかしたら再放送で流れるかもしれないのですが、まだ未定みたいで私たちもわからないのです(T . T)





>ススムさん☆
109の商品は人気のものが多いですからね(^^)
便利ですよね!
ありがとうございます(^^)





>wolfさん☆
やっぱり髪型で雰囲気変わるのですね!
自分じゃ気づきませんでした(>_<)
私も気づいたら報告しますね☆





>マグロDONさん☆
トロピカルですよね♪
いつもチェックしてくださってありがとうございます!!





>トニーさん☆
ありがとうございます(^^)
ちょっと太ったので、これ以上太らないように頑張ります(^_^;)





>元玉拾いさん☆
今回は夏っぽいのが多かったです(^^)
テレビも見てくださってありがとうございます☆
得意不得意はありますからね(>_<)
私は小学生のころからボーリングやっていて、鍛えられてきたんです!笑
舞台用のお化粧は濃いですよね!





>大さん☆
そうなんだー(^^)
そうだね!
みんながブログとかで紹介してたね☆




iPhoneからの投稿