昨日はコレットマーレに行く前に










るびびこと加藤瑠美ちゃんとなるなること梶本成美ちゃんとご飯食べました音譜










なるなるとはお初でしたアップ










桜木町駅出て、コレットマーレ横のBubby'sと言うお店で食べました音譜










デザートパイや軽食中心でガッツリ系はハンバーガーだけだったので










夜までバイトだったしハンバーガーにしましたひらめき電球










Saeko's Daily Life-未設定











ポテトがじゃがいもー!って感じのおいしさにひひ










ハンバーガーのボリュームもすごいですよね目









Saeko's Daily Life-未設定












ここのお店オリジナルのハーブチキンバーガーだそうですクラッカー









なるなるが来る前にるびびとドキドキ










Saeko's Daily Life-未設定












ドリンクはいつもコーヒーですが気分を変えてピンクグレープフルーツにしてみたよアップ










Saeko's Daily Life-未設定













これだけ食べたらさすがにお腹いっぱいになって










夕飯はほとんど食べれませんでしたあせる











昨日はるびびと半日一緒だったなーラブラブ










実は3つも年の差があるのですが










大人っぽい部分もあったり、お茶目で可愛い部分もあったり










接しやすくて年の差を感じませんにひひ











いや、感じてないのは私だけかもしれないな叫び










最後にるびびとなるなるとドキドキ












Saeko's Daily Life-未設定












今日もこれからちょっと移動だよーニコニコ











定期が結構長い距離あるからいいものの、なかったらとっくに破産してたな汗











リボンコメントのお返しリボン






口紅「リボンピアス♪」のお返事





>wolfさん☆
ありがとうございます(^^)





>出井創さん☆
ありがとうございます!






>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございます☆





>大さん☆
なんばだとたくさんあるみたいだけど、都内はちょこっとって感じかな(>_<)
名前は聞いたことあるよ(^^)





>トニーさん☆
そうですよね(^^)
でも私、よくピアスとかネックレスしていくの忘れます(T . T)笑
もっとオシャレに気を遣わなきゃですね!





>元玉拾いさん☆
そうですね!
ピアスのほうが数も多いですからね☆
意外に痛くないんですよ(^^)
なるほど(>_<)
運動はなかなか甘くないですよね(^_^;)





口紅「ありがとうございます!!」のお返事




>元玉拾いさん☆
ご丁寧にありがとうございます!!
やっと今日夜は見れそうです☆





>田舎っぺ大将さん☆
成蹊大学です!
半年間だけ行っていました☆





>せいちさん☆
そうですね(>_<)
最近親戚で集まることがなかったのですが、これからは定期的に集まりたいです!





>大さん☆
キリスト教だから斎場じゃないんだ(>_<)
そうなんだ!





>マグロDONさん☆
お医者様が功績をお話してくださってホントよかったです☆





口紅「ありがとうございます!!2」のお返事





>元玉拾いさん☆
わざわざ本当に感謝です(>_<)





>こうへいさん☆
ありがとうございます!
頑張ります(^^)





>蒼宙遥かさん☆
そうです!
弟でした(>_<)
倒れた年、いつもよりたくさん2人で会って色々話をしていたそうです!
その分やり残していたことや、周りに伝えられなかった叔父の思いを知っていた母は、とても寂しがっていました…

iPhoneからの投稿