高校の友達、ひーこと曽根とデートドキドキ









曽根は(名字で呼んでるけど女の子です笑)高1からずっと同じクラスで









高校の時はそんな喋らなかったけど、大学に入ってから仲良しにひひ









昨日もバイトで無理といっていたけど、時間がずれたらしくメールをくれたのでもちろん合流アップ









ひーこは高2、3年のクラスが一緒で、ひーこも卒業してからのほうが仲良しラブラブ










みんな大学4年だからもう卒業あせる









大学院に行く子とか留年組もいるけど、すでに3月から働いてる子もいるみたいで









連絡すればすぐ遊べる子が減りましたガーン










みんな大人になっていくのねひらめき電球










またまた原宿acカフェに行って、私は煮込みハンバーグをいただきましたアップ








photo:01











こうゆうところはのんびり語れるから友達とご飯するのに最適です音譜










3人ともバイトだったけど気付けば4時間も語ってましたにひひ










それなのに語り足りないとかいうことになって










また3月中に約束しちゃったべーっだ!










明学生、誰か見てたら一緒に語ろうクラッカー








話していて思うのは、ホントにバラバラになっていくなーということあせる









大学や専門に行くまではほとんどみんな同じ道だったけど









その後は結婚する子、夢を叶えるために中退する子









そして今就職の時期になったら、就職以外にも留年や大学院









また専門に通いなおしや卒業後未定まで









ホントに笑っちゃうほどみんなバラバラですあせる










色々な人がいるから楽しいんですけどねにひひ










また数年後、大勢で集まるってことになったらみんな集まるかな?









色々な道へ進む人が多くて、みんなで集まるのも楽しみなんですけどねべーっだ!










そういえばひーこはやはり海外に行ったり、卒業旅行しまくりで東京にあまりいなかったようですDASH!










捕まえられてよかったわにひひ










今日は就職でしばらく会うのが難しくなりそうな友達に朝と夜会いますあせる









その間に家の用事やバイトも入ってるのですが









今日の最初と最後の予定に友達との約束が入っているので









目一杯楽しんできますにひひ






リボンコメントのお返しリボン





口紅「終了!」のお返事





>watabo0120さん☆
ゴムがキツすぎて、岸田麻未ちゃんと苦しみました(^_^;)
門桃子ちゃんは逆にゴムがゆるすぎて、何回も頭から帽子が落ちてました!笑





>wolfさん☆
ホントにかわいい子ばかりです(^^)





>田舎っぺ大将さん☆
また放送日近くなったら告知します(^^)





>トニーさん☆
それぞれ違うかわいさの子が集まってる感じで、その場にいるだけでテンションが上がります!
いやいや(>_<)
早稲田のみなさんに申し訳ない気もしちゃいます(^_^;)






>のぶさん☆
るびとはこの日ずっと一緒にいた感じでした(^^)
楽しかったです☆





>ススムさん☆
この番組のメンバーはみんな違う大学なのにかわいい子ばかりで、よく集まったなーと思っちゃうくらいです!





>元玉拾いさん☆
六大学野球見にいかれているのですか?(^^)
六大学にいながら、見に行ったことがないので、一度は行きたいなぁーと思っています☆





>出井創さん☆
また近くなったら告知します(^^)





>マグロDONさん☆
そうなんです(T . T)
隣の席に佐彩がいなかったので、ポツンと1人で座ってました(^_^;)
そうみたいですね!
人気番組だったのでビックリしちゃいました!





>大さん☆
2人ともお仕事忙しいからね(>_<)
角帽は意外に重いんだよ↓

iPhoneからの投稿