収録終わりましたアップ










今回は平有紀子ちゃんと水野佐彩ちゃんがお休みで寂しかったーあせる










でもホントにメンバー仲良しなので、休憩時間はお喋りで盛り上がります音譜










今日の六大学チームは佐彩がお休みだから3人だよひらめき電球












photo:01














左は東大の門桃子ちゃん、右は慶応の岸田麻未ちゃんですドキドキ










角帽が予想外に重くて、さらに今日はゴムがキツくて










後半は首がしまりそうというか、しまって酸欠になってました汗









ミスキャンチームのるびとドキドキ








photo:02














マントとティアラもかわいいアップ










いつもよく喋ってるのに写メを撮ってなかったメンバーでドキドキ









photo:03













左から染谷実加ちゃん、朝倉みなちゃん、私、岸田麻未ちゃんだよーニコニコ










六大学とミスキャンチームは角帽やマントで服が見えないから私服だけど











モデルチームの子は今回DEARA、Gabriel、min plume、SWORD FISHなど










よく展示会に行くブランドの洋服を着てましたアップ











これは収録中のオフショットカメラ










photo:04













今日もたっぷりお喋りして楽しかったドキドキ






リボンコメントのお返しリボン





口紅「ひなまつり!」のお返事





>井出創さん☆
ありがとうございます(^^)





>田舎っぺ大将さん☆
なんにもしなかったです(^_^;)





>wolfさん☆
これからどんどんアップしていきまーす!!





>かっちゃん☆
んーでも投げるスポーツ経験がある人だとくせがあったり、手首も重要だと思いますよ(^^)





>せいちさん☆
たしかに私も給食で出た記憶があります(^^)
小学生のときってそうゆうの嬉しいですよね☆





>アラさん☆
しまう場所なくて困ってます(^_^;)
ですよね☆
私はこれ以降全くハットが出ません(>_<)





>ススムさん☆
ですよね!
メンタル強くならなきゃです☆





>トニーさん☆
了解しました(^^)
弓道とかってすごい集中力が必要ですよね(>_<)





>マグロDONさん☆
それはおめでたいですね(^^)
でもばらまくのは後が大変でしたね(^_^;)




iPhoneからの投稿