おはようございますニコニコ










今日は早起きなんです!!!!










眠いですが、お仕事なので頑張りますアップ










たくさん友達に会えるから楽しみだドキドキ










昨日行った展示会はLaymeeとDRESS BULLET by glambですひらめき電球










普段行く展示会は赤文字系と呼ばれる











CancamやJJ、Viviなどの雑誌に掲載されているブランドですが










昨日は赤文字系ではないブランドなのでかなり新鮮でしたクラッカー










どうしても似た系統の服ばかりになってしまうので










今回はちょっといつもと違う雰囲気のものをオーダーしてきました音譜










展示会会場は男性物のglambも同時開催されていたので










たくさんの洋服が目一杯置かれていましたよアップ









photo:01












この展示会に誘ってくれたのは…










photo:02












宇治原彩ちゃんドキドキドキドキ










同じ早稲田大学の後輩で、ヘアカタなどで大活躍のかわいーい女の子ですラブラブ










マネキンは少なかったのでカタログをいただいてコーデを見ながら物色にひひ











photo:03












迷った末にLaymeeで










photo:04











首もとにターコイズ風のビーズがついていて、好きなようにしぼれますアップ









これは一緒に行った真理恵とおそろべーっだ!










photo:05












こちらは着ないと雰囲気がわからないと思いますが、中にベアトップ









下にショーパンやデニムなどを合わせられる感じで、襟は黒のレースがついていますひらめき電球










いつもワンピとかが多いですが今回は全然違う物にしましたニコニコ










一緒に行った3人でドキドキ










photo:06












左は花粉症にやられてマスクの真理恵ラブラブ










真ん中は撮影でメイク濃いめ、ポニーテールになったあゆラブラブ










これは誰っぽいとか話しながら、かなり長く居座ってしまいましたべーっだ!










そうそう!!実はLaymeeの洋服はテレ朝ドスペ2の「IQQQ」という番組で衣装だったのですアップ









収録の時に来て下さっていた方が覚えていてくださっていました音譜









私のチームは角帽とガウンが衣装なので今はLaymeeの服では出ていませんが










1回目の収録ではばっちり着させていただいてましたグッド!









これからどんどん進出していきそうな注目ブランドのひとつだと思いますべーっだ!






リボンコメントのお返しリボン





口紅「つるとんたん♪」のお返事




>はじめんこさん☆
大好きです!!
そばよりうどん派です(^^)





>wolfさん☆
これかなりオススメです!





>田舎っぺ大将さん☆
やっぱりテレビとかでも取り上げられてるんですね!
そうですね☆
座り心地のよいソファーと広めのテーブルで豪華ですよ(^^)





>せいちさん☆
そうですね!
私はおすしのいかが苦手でしたが、すだちと塩で出してくれたお店で食べて好きになりました☆
なんでもやってみなくちゃわかりませんね(^^)





>トニーさん☆
ホントですか?!(^^)
私は新宿ばかりですが、母は丸の内に出没してますよ!笑





>のぶさん☆
本場のさぬきうどんを食べれるなんてうらやましいですよ!
ドクモカフェは前から大きくなってましたよー!
ただ今はちょっとバナーとかを外してもらっているので、HPには載ってません(>_<)





>chigasa2さん☆
はじめまして(^^)
ですよねー!
私もおいしそうなものを載せている方のブログ見るとお腹すいちゃいます(^_^;)






>大さん☆
渋谷はないよ(>_<)
新宿か六本木が行きやすいかな?
んーテレビ見ないし、最近は音楽も聞かないからわからないなぁ↓





>キメリスタさん☆
はじめまして(^^)
かつカレーは食べたことないです(>_<)
今度挑戦してみます!
釜玉の食べ方オシャレですよね!





>志保ちゃん☆
こちらこそありがとう!!
わかんなくなったら連絡してくれたらナビするよ♪
またあそぼう☆





>watabo0120さん☆
ホントですね!
このコメント数見てもつるとんたんの人気さがうかがえます!笑





>Carlos Antonio Silvaさん☆
これオススメなので是非食べてみてください(^^)





>ほっすぃーさん☆
ですよね!
男性には2玉無料で増量はかなり魅力的ですね☆





>せいちさん☆
店舗数少ないですからね(>_<)
でも雰囲気もいいし、おいしいのでお近くに来た際は是非!





>しょ~んさん☆
そうですね!
私も辻のぞみさんのブログで見ました(^^)
歌舞伎町の奥ですがあるんですよ☆
多分男性は2玉じゃないとお腹いっぱいにならないと思います!!
是非いってみてくださいね♪





>マグロDONさん☆
有名だとは思ってましたが、こんなにみなさん知っているとは思いませんでした!
おかわりではなく、最初に量を指定できるのです(^^)
男性の方は2玉だと思いますよ☆
是非いってみてください♪


iPhoneからの投稿