最近起きるのが出掛けるギリギリになりつつありますガーン









iPhoneからの投稿ばかりですみませんあせる









昨日は映画バレンタインデーを見てきましたニコニコ







色々な人のバレンタインデー1日を追った映画なのですが








嬉しいことも、悲しいことも、切ないことも









登場人物それぞれにあって








主にリードという主人公の男性とリードが働いている花屋を中心に展開されていますひらめき電球










色々な登場人物のバレンタインデーが場面がどんどん変わりながらすすんでいるので








飽きることなく最後まで見ることができました音譜









小学生、高校生の恋愛からおじいちゃん、おばあちゃんの恋愛まで









それぞれどこかにちょこっとずつ思わず笑ってしまうところがあって








あっという間の2時間でしたアップ









日本ではバレンタインデーというとお菓子を中心に女性から男性へというのが一般的ですが









このお話でよく行われていたお花を男性から女性に送るってなんかいいですよねドキドキ









突然キレイなお花が家に届いたら感激しますよねニコニコ









どんな結果でも心があたたまる、そんなお話でしたクラッカー









最近映画をあまり見ていなかったのですが









やっぱり映画っていいですねアップ









春休み中に、もうちょっと映画みたいなぁーニコニコ










今のオススメは何ですか?ひらめき電球








リボンコメントのお返しリボン







口紅「くるくるー」のお返事






>はじめんこさん☆
ありがとうございます(^^)






>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございます(^^)
スタイリストさんのおかげです!





>石川さん☆
ありがとうございます(^^)
バイトはそこまで遅くならないので大丈夫です☆






>大さん☆
ありがとう!





>ドドイチさん☆
ホントですよね(^^)
ありがとうございます!
また遊びにきてくださーい☆





>おうみさん☆
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
ホントですよね(>_<)
起きるのが大変です!笑






>wolfさん☆
ありがとうございます(^^)





>けーいちさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(^^)
カットはいかがでしたか?
春にむけてすっきりしましたか?☆






>トニーさん☆
ありがとうございます(^^)
私も脳みそくるくるですよ!笑





>さとちゃんさん☆
ありがとうございます(^^)
私はあまりにストレートなので、もう少しくせがあってボリュームが出ればと思ってしまいます(^_^;)
ないものねだりですよね!笑






>マグロDONさん☆
この毛先くるくるがパーマの目的なんですよ!
全体的にはかけていません!
すごいですね☆
コツとかあるんですか?
府中に競馬場があることを知りませんでした(^_^;)






口紅「アンケ会!」のお返事





>はじめんこさん☆
んー難しい質問ですね!!
クリームソースもトマトソースも和風もどれも大好きです!!





>せいちさん☆
お返し遅くてごめんなさいm(_ _)m
ブルーからは脱出しましたか?






>wolfさん☆
おいしかったです(^^)






>田舎っぺ大将さん☆
おっ、仲間ですね!!
生ハム最高です!!






>愛のバクダンさん☆
いやいや(>_<)
将来シミとか増やさないためにも今からケアしないと怖いんですよ(T . T)






>のぶさん☆
いやいやそれはちょっと避けたいですね(>_<)笑
浪人か留年してたら23歳大学生ですからね(^_^;)






>トニーさん☆
ホントに紫外線が強くなるので怖いです(>_<)
そうですね(^^)
先取りです☆





>ganmoさん☆
そうですそうです!笑
実際勉強そんな嫌いじゃないのですよ(^^)






>とーちゃん+さん☆
そうなんです!
初めてお会いしました(^^)






>大さん☆
川ちゃんAKB好きだよね(^^)
ミスコン特集かな?
見てみよう♪






>マグロDONさん☆
そうみたいですね(^^)
だからいまから気をつけないと怖いです(>_<)
そうなんですか!
一緒ですね!!












iPhoneからの投稿