昨日はEMODAに行った後久々にネイルに行きました音譜












ビーズアップの撮影でやってもらって以来、半年ぶりくらいDASH!














前にボーリングやったら爪が折れちゃって(笑)














キレイに全部のびるまで待とうと思ったら学校が忙しく














結局こんなにたってしまいましたあせる














今回は新宿にあるネイルディア
さんでやっていただきましたドキドキ














どんなのにしようか考えてなかったのですが、担当の方を見て即決!!














「同じのにしてください」














だってサンプルはこんな風に写真がたくさんあるんですもん…












Saeko's Daily Life-__.jpg














どれもかわいいし、やっぱり実際のものを見てカワイイと思ったものが1番














ネイル中に女子フィギュアのフリーが始まってしまったんですが














そこはやはりバッチリワンセグで観戦チョキ














ネイルを乾かしているときに真央ちゃんのインタビューになり














担当してくださった方と2人で見ていたのですが














真央ちゃんが「悔しい」といいながら泣く姿を見て、2人でもらい泣きしそうになりました














キムヨナ選手はさすが、という金メダルにふさわしい完璧な演技














その後の真央ちゃんはトリプルアクセルを2回も決めて、最後の最後までホントに頑張っていて














色々なプレッシャーの中できちんと演技をしてすごいとしか言いようがありませんでしたね














2人の選手は私より3つも年下ですが、たくさん尊敬する部分があるし














今大会でたくさん学ばせてもらったなーと思いました
















と、話はそれましたが今回のネイルはコチラ














Saeko's Daily Life-100226_142115.jpg














よくわかんないですよねー














ズーム目


















Saeko's Daily Life-100226_141827.jpg














さらにズーム目目
















Saeko's Daily Life-100226_141854.jpg














クリアのジェルに白のフレンチ、そしてラインストーンがついているのでーす














上品な感じでどんな服でも、どんな雰囲気でもあうので














すっごい気に入りました














ありがとうございました