今日も用事があって銀座に来ていますアップ







いい天気ですね音譜






そして今日はいよいよ女子フィギュアニコニコ







日本勢のメダルが期待されますねラブラブ!







男子に続き今日もワンセグで観戦予定のため







急速充電器も持って来ましたにひひ







SPから良い結果が出てくれるといいですがラブラブ







そういえば今日の朝、家を出ようとしたら猫が!!







photo:01









この猫ちゃん、私が中学生のときからうちの近くに住んでいますアップ







まぁ捨て猫なんですがあせる







すごく人なつっこくて、最初は母が庭で草取りしてたら突然腕をすりすりしてきたそうです目







まだ赤ちゃんのときはうちの庭にあった、何も植えていない鉢の中に丸まって寝てましたラブラブ!







その姿は最高に可愛かったラブラブ







今でも昼夜問わず、見かけるとついてきますにひひ







そしてゴロゴロ合格






photo:02








家に入りたくてドアをすりすりすることもありますが







入っちゃいけないことをわかっているのか、中には入らないんですよアップ






いいこちゃんですにひひ






餌はどうやら近所の方があげてるみたいで






気づいたらうちの路地には何匹も猫が住み着いてましたあせる







でもやっぱりついてくるこの子が一番かわいいですドキドキ







photo:03








リボンコメントのお返しリボン






口紅「カラー♪」のお返事





>wolfさん☆
バイト中、1回ぽっくり寝そうでした(^_^;)笑





>ススムさん☆
バイト中一回眠くなりましたが、それ以外は遊んでいたので大丈夫でした☆





>トニーさん☆
えー!!!
応募者そんなにいるんですか?!
すごいですね…
カラー後また載せますね☆





>大さん☆
どんな人がデビューするのか楽しみだよね!!





>みほさん☆
大学入試は結果が出るまで長くて嫌ですよね(>_<)
良い結果が出ることを祈っています☆
塾の仕事の責任感は人それぞれだと思いますが、やっぱり生徒にとって先生って大事な存在であることも多いのかなと見ていて思います!
頼られれば、頼られるほど責任をもってやらなくてはと思います!
またなにかあったらコメントしてください♪





>watabo0120さん☆
今年の春休みの充実度は半端ないですねー(^^)





>とーちゃん+さん☆
毎日充実しているので楽しいですよ♪





>マグロDONさん☆
ちょっとびっくりしちゃいました(^_^;)
秋葉原だったらAKBの可能性大ですね(^^)
長蛇の列ってつい見ちゃいますよね!





口紅「☆美丘☆」のお返事





>watabo0120さん☆
是非読んでみてください(^^)
いやいや(>_<)
あんまりこーゆーの書くの得意じゃないので(^_^;)






>マグロDONさん☆
よくテレビに出られてますよね(^^)
5階でしは…





>田舎っぺ大将さん☆
若さより眠りの深さかもしれないです!
異常に眠りが深いので(^_^;)





>大さん☆
IWGPおもしろいよね(^^)
活字の本も面白いよ♪





>みやびちゃん☆
そうだったんだ!!
今度の話題はこれで!笑
パレードって原作あるんだー☆
読んでみようかな♪






>トニーさん☆
受験の小説ではそうやって読むと問題を間違えるので読めなかったのですが、今はいろいろなことを考えで読めるので、小説好きなんです(^^)
たしかにハイになってました(^_^;)わら
iPhoneからの投稿