夜中みきと遊んできまーすドキドキ







が、明日朝が予想以上に早いあせる






私の体力は果たしてもつのでしょうか?







そうそうひらめき電球







今日は生徒ともオリンピックの話題で盛り上がりましたニコニコ







男子フィギュア、見事銅メダルでしたねクラッカー







前もって滑る時間をチェックしておいて






バッチリワンセグで観戦しました音譜






途中織田選手のときに電池が1つになり電池を買いにコンビニに走ったりもしましたDASH!






最初の小塚選手は期待以上の滑りだったなぁーと思いますアップ







4回転と柔らかい演技は素晴らしかったですねニコニコ






日本人最初ということでなんだか鳥肌がたっちゃいました!!!!









織田選手のハプニングには目を疑いましたが







それでも諦めず途中から演技をはじめ、さらに再開直後のジャンプを決めたのはホントにすごかったです!!







あきらめない大切さを教えてくれた感じでしたひらめき電球







そして高橋選手はやはりさすがでしたね!!







4回転は転倒してしまいましたが、日本のエースの名に恥じない







高橋選手らしい表現力のある演技だったなぁと思います音譜







応援していたプルシェンコ選手はなんと8年間試合で転倒してないそうです!!







実況のかたの話にビックリ目






軸がまがっても、なんとしてでも転倒せず着地する粘り強さを尊敬しますアップ







ランビエール選手はジャンプ、スピン、表現力全てが大きなミスなく







バランスよくまとまっていて、アメリカにフィギュアでは久々の金メダルをもたらして






スタッフ含めみんなが喜んでいるシーンはなんだか感動してしまいましたねラブラブ!







大きな感動を与えてくれるスポーツはホントにいいなぁと思いますドキドキ







4年に1度の特別な大会だからこそ






よりたくさんの人に感動を与えてくれるのでしょうねニコニコ







女子フィギュアも楽しみですね音譜






iPhoneからの投稿