今日も朝から活動です音譜







最近ちゃんと書く時間ななくて、ネタがたまっていますが







今日は合間合間に時間がありそうですアップ







今日はこれからオリンピック男子フィギュアのフリーですね!!!!






見たかったところですがもう外なので






ワンセグの電波があればワンセグで観戦したいと思いますニコニコ






日本ももちろん注目ですが






復帰する前のトリノ以前からファンのロシアのプルシェンコ選手も気になりますひらめき電球







プルシェンコ選手の4回転を含めた素晴らしい演技には本当に魅了されますクラッカー







でもでもやはり日本の高橋選手のステップや演技力もかなり見物ですよね音譜







SPで僅差なので結果は予想がつかないです!!






それではフィギュアを気にしながら行ってきますドキドキ



iPhoneからの投稿