今日はバイトでしたあせる






祝日ですが塾は曜日で動いているので特に関係なし汗






東京のはやさにいまだ追いつけず、塾に着く前に疲れ果てましたパー






今日もゆっくり寝ることとしますDASH!






そういえば鴨川お土産でベビースターラーメンを買いましたひらめき電球






photo:01








千葉はイセエビらしいニコニコ






ご当地ベビースターはおいしそうなのを見つけると買っています音譜







今までで1番好きなのは長野の七味のベビースタードキドキ






でもこれもかなり美味しかったラブラブ





イセエビかどうかは多分言われなきゃわからないですが(笑)





味はバッチリアップ






最近はご当地限定が多くて、お土産によく使いますが






ベビースターもなかなかいーですよニコニコ






しかし寒いですね雪






電車の中に傘を忘れた私は、ぺたんこ靴で道を駆け抜け






無事帰宅しましたパー




リボンコメントのお返しリボン




口紅「鴨川シーワールド☆ラスト」のお返事




>田舎っぺ大将さん☆
ですよね!
赤ちゃんはほんとたまりません☆




>かっちゃん☆
たしかに多いですね!
ちゅらうみ行ったことないんですよ(>_<)
同じく行きたいです☆




>ふぁ~ふぁさん☆
鴨川は晴れていても海の側だったのでかなり寒かったです(>_<)
でもマイナス一度はつらいですね…




>のぶさん☆
逆に生きてる魚を見たら食べたくなくなります(>_<)




>wolfさん☆
なぜか旅行だけはたいてい晴れます!
ほんと癒されますよね☆




>大さん☆
駐車場は私たちが行ったときも満車って書いてあったけど、どんどん出て行くからはいれたよ(^^)
なかなか高速代も高いよね(>_<)




>マグロDONさん☆
今日はダウン着なきゃ外に出れませんでした(>_<)
アザラシかわいそうですよねっ
でもすっごく可愛かったです!
予想外の安さに驚きでした☆




>トニーさん☆
ちかはアザラシに夢中でした!
ほんとかわいくて、じーっと見てても飽きないですよね(^^)




>watabo0120さん☆
楽しさが通じてよかったです☆





口紅「種類豊富!」のお返事




>wolfさん☆
あと今度かきますがガソリン代は予想以上に高かったです!
最近ふとりまくってる私は気をつけなきゃです(>_<)




>田舎っぺ大将さん☆
そうなんですかー!
あんなに潮で錆びるとは思っていませんでした!




>ススムさん☆
全く必要なさそうでした(^_^;)
和食美味しかったです☆




>愛のバクダンさん☆
が、しかし、このブログをアップした直後ビートル1台だけ見ました!笑




>トニーさん☆
島では車は移動出来れば問題ないですもんね(^^)
やっぱりその土地の料理はいいですよね☆




>watabo0120さん☆
そうなんですか?!
でも西表ってレンタカーないと厳しいですよね?
ホントに何もかもが新鮮ですね(^^)




>大さん☆
どの車も錆びてて、最初ビックリしちゃった!
そうみたいだね(>_<)
でもまぁ普段運転する分には問題ないみたいだし、すぐ修理できるみたいだから、騒ぎすぎもよくなさそうだよね(^_^;)


iPhoneからの投稿