photo:01







コンビニでこの間チロルチョコを購入ドキドキ






幻の白いちごだっていちご






食べてみると中にはとろーりとろける白いイチゴがラブラブ!






気をつけて食べないとたれちゃうくらい






とろーりしてておいしかったですラブラブ






リボンコメントのお返しリボン





口紅「原宿に大集合!」のお返事




>大さん☆
色々アプリもとってたよー(^^)
みんなつながってるからね!



>トニーさん☆
早速コメントありがとうございます!
とんでもない(>_<)
ありがとうございます☆




>田舎っぺ大将さん☆
いやいやとんでもございません(>_<)
ありがとうございます!
がんばりました(^^)




>かっちゃん☆
すごい豪華ですよね!!




>りょうちゃんさん☆
ありがとうございます!
次回いつか聞きのがしたので教えてくださって助かりました☆
次回もぜひみてください♪





>のぶさん☆
たしかに結果わかっちゃいましたね(>_<)
でも見てくださったら嬉しいです☆





>はじめんこさん☆
ありがとうございます!





>カトさん☆
すごいですよね!
ホントこの中にいるのが申し訳ない感じでした(T . T)





>とぅーなっつさん☆
大集合でした☆
見てくださってありがとうございます(^^)
とんでもないです(>_<)
ありがとうございます♪





>マグロDONさん☆
ホント偶然です!笑
見事ですよね☆
思わず近くの方に写メ頼んでしまいました♪





口紅「チロルチョコ♪」のお返事





>のぶさん☆
多分私のチロルチョコなんて誰ももらってくれません(^_^;)
プレゼントにいいですよね!
ブログ見ましたよー☆
ピグ楽しんでるみたいですね♪





>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございます♪
いやぁー頑張りました!
とんでもないです(>_<)
みんな実物だとさらにかわいいですよ!!





>watabo0120さん☆
わざわざ録画までしてくださってありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか?





>愛のバクダンさん☆
チロルチョコはチロルチョコだけで生き残っている会社で
いろいろと奥が深そうです!





>コウエアークラフトさん☆
ありがとうございます!
一度プレゼントとかでやってみたいですよね☆
バーコードのは私も初めて知りました!
東大の桃子ちゃんが知っていました♪





>wolfさん☆
自分の顔で作ったら誰ももらってくれないと思うのでやめておきます(^_^;)





>はじめんこさん☆
手軽に食べれて美味しいので大好きです!




>トトさん☆
もしかしてお嫌いですか?(>_<)
色々種類が出ていて
レジの横にあるとつい買ってしまいます!





>大さん☆
たしかに取り上げられてるよね!
おもしろいし、いい記念になるもんね(^^)





>キスアンドクライさん☆
今度は見れたみたいでよかったです!
ありがとうございます♪
今回は喋る機会があまりなかったので
解答を考える時以外は喋っていませんでした(>_<)
私はきなこもちが好きです(^^)





>マグロDONさん☆
ありがとうございます♪
緑茶風呂はかなりみんなで悩みました(>_<)
すぐわかったのはKIDDY LANDとチロルチョコくらいでしたっ





口紅「癒されて~」のお返事




>ganmoさん☆
いやいやたまたまセンターだっただけです(^_^;)




>wolfさん☆
癒されますよね!
コロニーは何キロ移動したかもわかるので楽しいですよ♪





>トニーさん☆
自慢の友達はたっくさんいます!
コロニーはなんか地味なんですけどハマってきてます♪





>大さん☆
私もはみだしステーキ食べれなかったの!
そんな割引サービスあるんだね☆
テスト期間にやってほしかったー(>_<)笑





>蒼宙遥かさん☆
毎日たくさん移動するので
頑張って仮想マネーをためてます!
ガストが勉強禁止になったら非常に困ります!!笑
迷惑にならないように私も気をつけなきゃです(>_<)笑






iPhoneからの投稿