さて今日は最初のテストです!!







英語なんですが、週に2回の授業なので4単位分ひらめき電球






このテストは大学入って初の辞書持ち込み可なんですラブラブ!






といっても、内容が難しすぎて辞書ひいてもでてこないものがありますが汗







教科書も持ち込み可だし、もっとビックリなのはテストを受けるチャンスが2回あること!!






今日と来週、2回テストがあって






今日他の科目の勉強とかあってキツイ人は来週だけ受けてもいいし






今日受けてみてヤバイ!って人は来週も受けていいのですアップ






私は来週木曜にテストが終わる予定なので、この英語のテストを来週金曜まで残したくない!







っとことで今日必死に頑張りますDASH!








昨日はファミレスに7時間こもって勉強しましたべーっだ!







いつもと違う店舗に行ったら、すごく空いてて長居する人ばかりだったので







7時間いられたのですにひひ







でもちょっと風邪をひいちゃったみたいで、鼻と喉がやられてますガーン








テスト期間に風邪だけはひきたくなかったのに叫び






結構周りでも風邪ひいてる人多いのでみなさんも気をつけてくださいショック!






今日終わっても今回のテストの山場は月火曜日なので






風邪を治すために早く寝たいところですが






今日もバイト終わり、夜中まで頑張ってきますしょぼん







でわニコニコ





リボンコメントのお返しリボン



口紅「変化するお店」のお返事




>大さん☆
でもいい機能はすごいいいから、買ってよかった☆
ありがとう♪



>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございます!




>wolfさん☆
この日は時間がなくて発表やらなかったのです!
金曜にやりました☆
今のところバージョンアップはありませんね(>_<)
そうなんです!
よく気づきましたね☆
すごいです!




>アラさん☆
でも昨日すごいアプリを見つけたので
またご紹介します☆
昨日も春物が届いたので、着るのが楽しみです♪





>マグロDONさん☆
ちょっと暖かくなったと思ったらまた今日は寒いですね(>_<)
Superflyの歌ならなんだか元気になれそうですね♪
あっあげおって聞いたことあります!
芸能人たくさん出身なんですね(^^)






>蒼宙遥かさん☆
すてきなお店ですよね☆
店内の至る所にキレイなアレンジメントが置かれていて、落ち着けます(^^)
カメラマンさんもキレイなお花と照明をうまく使って素敵な写真を撮ってくださいました!





口紅「思い出の☆」のお返事




>kenmoreさん☆
ありがとうございます!
あと一週間とりあえずテスト頑張ります☆
ハサミ自身が気合いはいってるかもしれないですね!笑
今日も夜チャイ語頑張ります♪





>wolfさん☆
覚えるの大変ですが頑張ってます!
使いやすいのでこれからも愛用します☆





>西園寺桜子さん☆
多分同じものです!
私はケースを家に置いたままなだけです☆
あまりの偶然に目が点でしたよー‼





>カトさん☆
あんまりそういったことを意識して使ってたわけじゃないのですが、
自然と長持ちして愛着がわいてるので
これからも愛用します☆





>はじめんこさん☆
とろけるトリュフという冬季限定のいちごのチョコです!
コンビニとかで売ってますよ(^^)





>のぶさん☆
そうですよね!
あんまり大切なものだと思われてなかったのか、ずっと返ってこなくて
事情を話したらすぐ返ってきたのでよかったです☆
風邪が辛いですが頑張ります(^^)





>アラさん☆
はーい!
ありがとうございます!
今日また新しいものがアップされてると思うので、よかったら見てみてください(^^)





>ススムさん☆
こんな長持ちしてる文房具はこれくらいですよ(^^)






>トニーさん☆
はーい!
今回キツイのは語学ですが頑張ります!
なぜかこのハサミだけなくしそうで、なくさない不思議な文房具です☆
これからも大切に使います(^^)






>MOTO GPさん☆
鞄15年はすごすぎです!
もし壊れてしまっても、とっておきたくなりますね(^^)
これからも愛用してあげてください♪




>マグロDONさん☆
たしかに子供とかにひきついだら面白いですね!
小さい頃は工作とかたくさんしたので
そうゆう思い出も詰まってますよ☆





>愛のバクダンさん☆
むしろいつもドジってるかもしれないです!笑





>大さん☆
そうだよ(^^)
思い出たっぷりなんだ♪





>蒼宙遥かさん☆
正直なところすぐ戻ってくると思って貸しました(>_<)
あんまり催促するのもなぁ、と思っていましたが、何度かいっても全く返ってこなかったのでなくされちゃったのかと思ってました↓
でも無事返ってきてよかったです☆
おじいちゃんは私が小学生の時に亡くなりました。
小児科医はおじさんです!
でもおじさんもいまだ目を覚ますことなく眠っています…

iPhoneからの投稿