ちゃんと起きれましたニコニコ








よかったよかったニコニコ








今日は中国語で一つだけ試験DASH!








といっても、辞書や参考書持ち込み可で








先生がその場で発表したテーマに沿って作文すればOKアップ








勉強はとくにいらないのですニコニコ








がしかーし、この授業しっかり筆記のテストもあるので








来週に向けて勉強しなきゃいけないのに、何もやってませんショック!








実はうちの学部の第二外国語は勝手にクラスが決まる必修と








自分で選べる選択必修の2つがあるのですひらめき電球








今日テストのものは選択必修で、最近単語を覚えているのが必修の中国語あせる








この2つ、運悪く同じ日にテストなので非常に厄介ガーン








頭の中が中国語だらけになりそうですショック!








先週、同じく第二外国語のスペイン語で苦しんでいる歩からお土産をもらいましたドキドキ








冬休みがいつまで調べないで旅行の計画をたてた彼女は








学校がはじまっても旅行先にいましたにひひ








広島や鳥取などに行ったみたいですよニコニコ








広島は私が去年の夏に行ったことを知っているので








わざわざ松江のお土産を買ってきてくれましたニコニコ








Saeko's Daily Life-100113_011734.jpg






なんだろなんだろーニコニコ








Saeko's Daily Life-100113_011811.jpg








「堀川めぐり」というお菓子ひらめき電球








どら焼きの半分折りたたまれたバージョンと思っていただければOKですニコニコ








大きさも食べやすくて、小腹が空いた時にたべましたニコニコ








おいしかったラブラブ!








松江の名物とかなのかな?








歩が行った時はかなり雪が積もっていたところもあったみたいで








鳥取砂丘の写真は真っ白目








私も夏の旅行で鳥取まで行きたかったのですが








なかなか上手く回れるルートがなくてあきらめちゃったんですしょぼん








いつか鳥取砂丘見たいなニコニコ








去年は全然旅行にいけなかったけど今年は近場も含めて








色んなところに行きたいなードキドキ








ちなみに春休みに入ってすぐ、2月前半には母と久々に








女2人旅行してきますにひひ








今年はきっと学校の授業も減るし、ドライブがてら行けるところとかも行きたいニコニコ








リボンコメントのお返しリボン




口紅「フリル♪」のお返事





>はじめんこさん☆
そうです!
これは七分ですが^^;笑
英語の発表は時間がなくて今日になりました!






>マグロDONさん☆
今週は少し暖かいですね!
でもまだまだ寒い日はありそうですね↓
私もインフル以降すっかり元気です♪






>田舎っぺ大将さん☆
ダウンでガッツリ防寒してます!
自撮りだといい角度とかわかってますからね^^;
盛れるってよく言われてますし!笑





>wolfさん☆
今日はそれほど寒くなくて楽ですね(^^)
いやいや、どうしても系統は偏っちゃいますよ(>_<)





>トニーさん☆
春が1番好きな季節なので待ち遠しいです!
春物たくさん買ったので、またご紹介しますね☆






>あやか☆
ブログ復活だね(^^)
ホント久々だから楽しみ♪
また連絡するね☆






>蒼宙遥かさん☆
春物先に買いすぎてこれから届く量におびえています笑
お餅は1日にお雑煮に1つ入れてもらったんですが
眠くて寝ちゃいそうなくらいだったので
1つが限界でした…
でも家にまだお餅置いてあるの発見したので
今度食べちゃおうとおもっています!笑