今日は朝から日経新聞の記事を毎日ノートに取り上げる








日経メモノートの最後の提出日でしたひらめき電球








昨日結局夜中までここ2日くらいの記事を取り上げて








まとめだけはさすがに眠くて無理だったので








朝電車の中で必死に書いて提出しました得意げ








めっちゃ眠いよーショック!








明日も朝から早起きして授業とお仕事がありますショック!








おっと、その前に今日はバイトもあるパー








またまた携帯更新が続きそうですガーン








さて昨日の番組は






テレビ朝日ドスペ2 大学対抗IQQQ(イッキュウサン)

1月30日(日付は31日に変わってますが)
24:30~25:25





東京を中心におそらく関東で放送されますアップ








以前やった「嬢識力」とメンバーは一緒で、クイズ番組にがらりとかわりましたニコニコ








今回は

晴れ六大学チーム


晴れミスキャンパスチーム


晴れモデルチーム


にわかれて、チーム対抗戦ニコニコ








私は六大学チームでなんとガウンに角帽かぶりましたニコニコ








Saeko's Daily Life-F1015594_ed.jpg






左から
東大 門桃子ちゃんドキドキ

慶応 岸田麻未ちゃんドキドキ

立教 水野佐彩ちゃんドキドキ

そして角帽のない私笑








実はヘアをやってもらった時、角帽をもってこなきゃいけなかったみたいなんですが








知らずに控え室に戻っちゃって、本番ぎりぎりまで私だけ角帽なししょぼん








ということで、私の角帽姿はオンエアでべーっだ!








クイズ苦手だけど、かなり頑張りましたニコニコ








六大学チームなんて名前がついちゃったので








かなり私たちガチですにひひ








結果はどうなったのかお楽しみにキラキラ








そして収録後メンバー全員でアップ







Saeko's Daily Life-100117_122319_ed.jpg









佐彩の携帯すごい画質良いから送ってもらいましたニコニコ








昨日は上智の早川真理恵ちゃんと青学の藤田奈都子ちゃんといましたニコニコ








三人で控え室で勉強したりもしましたべーっだ!








それ以外にも朝倉みなちゃん、染谷実加ちゃん、加藤瑠美ちゃん、平有紀子ちゃん、鳥澤奈央ちゃんともよく話したかなぁ音符








同じチームだった子はもちろん、色んなかわいい子と話せて








時間長くて大変だけど楽しいですニコニコ








上智の真理恵とはオーディションで仲良くなって以来








食事に行ったり、長電話したりしてるんですニコニコ








電話は毎回三十分はきれませーんにひひ








テストが終わったら、他のメンバーの子とも遊ぶ予定ドキドキドキドキ








来月は番組ないんですが、3月はあるみたいですニコニコ








とりあえず30日放送される地域の方は是非見てみてください晴れ






リボンコメントのお返しリボン



口紅「お返し!」のお返事




>wolfさん☆
ありがとうございます(^^)





>ススムさん☆
よかったです(^^)





>トニーさん☆
またまたためちゃっててごめんなさい…
テストが落ち着くまでちょっとお返事遅れちゃいそうです(>_<)





>MOTO GPさん☆
おーすごいいい言葉ですね!!
ホントその通りですよね☆
イチロー選手は大好きな野球選手の一人ですが
本当に努力家で素晴らしいなといつも思っています(^^)
素敵な言葉のご紹介ありがとうございました☆





>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございます?




>マグロDONさん☆
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
学部も違うので余計会わないと思います(>_<)
やはり何かもっているものが違いますよね☆
今年も活躍に期待ですね♪
お答えできることには必ずお返事しますので
遠慮なく聞いてください☆





>しょうたさん☆
コメント見て、さっそくとりました!
教えてくださってありがとうございます(^^)





>蒼宙遥かさん☆
今日もさっき寝過ごしてきました…山手線ですが笑
私筆圧濃いのですっ
なるべく薄めのシンを使っています!
書道とかペン字習ったことがないので、もっときれいな字が書ければなぁとか
ときどき思いますけどね(>_<)