こんにちはニコニコ








パソコンから更新できず、コメントのお返しがたまってしまっていたので








iPhoneからですがお返ししますニコニコ








みにくかったらごめんなさいしょぼん








口紅「癒される香り♪」のお返事





>のぶさん☆
とんでもないです(>_<)
でも高校生の時から知っているので、
お母さんもお父さんもとてもよくしてくれます(^^)
いつも申し訳ないって感じです!






>watabo0120さん☆
バンパー半端じゃないです^^;
痛い出費でしたっ
去年のディズニーは25周年だったので
ミッキーメインな印象でした!
いつでもディズニーはいいですよね♪





>西園寺桜子さん☆
メッセージいただいたのに、返信できずすみません(T . T)
パソコンあけたら必ずお返ししますね(>_<)
彼のご両親は高校生の時から知ってますからね^^
仲良くしていただいて嬉しい限りです☆





>田舎っぺ大将さん☆
お互い実家なので、お互いの親もよく知っているんです(^∇^)
いつもよくしていただいて嬉しい限りです♪





>ススムさん☆
うちの親と彼の親も電話で話したりしていますね(^^)
お互い実家だからかもしれないです☆





>トニーさん☆
そんな日があるんですね!
でもまぁ誕生日までは何もねだれません^^;
頑張ってバイトしまーす☆





>マグロDONさん☆
あはは!
また年越しボーリングだったらうけますが☆
保険はもっと高い金額じゃないと保険料が上がる一方なので(T . T)
10万超えたら考えますが、それ以下はおそらくこれからも自腹ですねっ






>wolfさん☆
バンパーは自分が100パーセント悪いので
何も言えないですね^^;笑





>トトさん☆
そうですね!
いつも食事に連れて行ってもらったり
色々お世話になっているので
誕生日や母の日などには彼の弟と3人でプレゼントしています☆





>蒼宙遥かさん☆
そうですね(^^)
わざわざ用意してくださったことが本当にうれしいです♪
Fineもありがとうございます!
つい載ってるのとか忘れちゃいますが
なるべく紹介しますね♪





口紅「やったー」のお返事




>ほっすぃーさん☆
頑張りすぎず、でもやっぱりある程度頑張って
テストも乗り越えます!





>田舎っぺ大将さん☆
いくら簡単なテストでも間違えちゃったりしますよねっ
私も最初で最後の満点な気がします^^;





>マグロDONさん☆
99点も十分すごいです!
免許の試験意外に間違えちゃいますよ(>_<)
私は余裕だと思って途中退出したら結構ギリギリで
危うく恥ずかしい思いをするところでしたっ
ハンカチ王子は見たことないです!
野球部の友達がクラスにいましたが、
遠征などであまり授業はいないみたいなこと聞いたことありますが
ホントかはわかりません^^;




>大さん☆
みなとみらいはいってみて(^^)
景色に癒されるよ♪





>wolfさん☆
ありがとうございます!





>蒼宙遥かさん☆
ありがとうございます!
そこまで寝過ごしたくないですねっ笑
基本は山手線で寝ます!
もし寝過ごしても1周すればいいので♪笑





口紅「今日もまた」のお返事





>西園寺桜子さん☆
安くてちょっと楽しめる福袋なのでオススメです!
ありがとうございます(^^)




>田舎っぺ大将さん☆
この日夜、疲れはてて写メ忘れちゃいました(T . T)
ごめんなさい↓
今度また撮りますね!





>風林火山さん☆
ありがとうございます!
風林火山さんオシャレですね☆
男性でも小物使いが上手い方は素敵です!





>wolfさん☆
買いやすいですよね!
結構売れてました☆





>アラさん☆
お得ですよね!
アイテム数も増えて嬉しいです☆





>ススムさん☆
ありがとうございます!
頑張ります☆





>トニーさん☆
そうですね!
昔は時間がある分ギリギリに詰め込んでいましたが
忙しい分逆計算をやるようになりました☆
キラキラがダメにならないように頑張ります!笑





>マグロDONさん☆
先回りはテスト直前ではなく早くから準備を徐々にってことです!
語学とかは進んだ分身についてるとはいえないので
少しずつ他の人が取り組むより早めにやるようにしています!
おもちゃの福袋ありましたね☆
福袋ってなかなか気に入った物が手に入らなかったりしますよね(>_<)





>watabo0120さん☆
バイトでした(>_<)
長い冬期講習がやっと終わりました!
了解です(^^)





>大さん☆
今年のセールの人手は例年以上だったみたいだよ(>_<)
人混みは疲れちゃうからなかなか思うように買い物できないよね↓





>蒼宙遥かさん☆
bloomのアクセは自分で買いました!
今回載せたのはプライベートレーベルので
こちらはお母さんが買ってくれました☆
私の字はあんまり女の子っぽくないかもです^^;笑