う゛ーショック!今日も寒い雪








大雪のところも多いみたいで、暖冬とかいう話は一体どこへ?ガーン








そんな寒い中久々に千花こと入江千花とデートしてきたドキドキ








移動中2人とも寒いを連発得意げ








千花はワセコレ来てくれてたから一方的に私を見てたけど








私はちゃんと千花見るの久々ですパー








必ず月1、どちらかが連絡して遊んでるのニコニコ








でも千花もうすぐ就職だし、そんなこと出来るのももうちょっとでおしまいだから寂しいよーしょぼん








最初に行ったのは新宿ルミネエスト8階にある







焼鶏AKIRAというお店ニコニコ








その名の通り鶏肉を焼きますアップ








最初に七輪がでてきて自分で焼くんだよキラキラ








Saeko's Daily Life-091219_130805.jpg








しかもランチは全部のセットにこれがついてくるの!!







私は唐揚げのセットにしたんだけど、量がめっちゃ多くてテーブルパンパン目








Saeko's Daily Life-091219_131242_ed.jpg







千花は親子丼セットだったからおかずとご飯が一緒だしのりきったけど








2人とも唐揚げだったらテーブルにのりきらなかったと思いますガーン








焼くのも楽しいし、味もおいしいし、しかもこれだけのボリュームで千円以下ニコニコ







千花セレクトの店だったんだけど、当たりでしたラブラブ








そのあとは「歌いたい」という千花の一言でいつも通りカラオケへにひひ音符








AKBを歌いながら、私が歌っても千花は踊ってましたべーっだ!








私は前より曲を頑張って覚えたので今度踊れるように頑張りたいと思いますニコニコ








ちなみに最後はモー娘。の歌でしめましたヒヨコ








帰る前新宿駅東口ロータリー前でドキドキ








Saeko's Daily Life-20091219172650_ed.jpg







後ろのイルミネーション入れる地味に難しかった得意げ








1月もテストはおいといて(笑)遊ぼうねラブラブ!





リボンコメントのお返しリボン




口紅「これからー」のお返事



>のぶさん☆
睡魔にまけたらまずかったので、頑張りました!
今年のミスは専修、上智、昭和、学習院、横国、法政が友達です(^^)




>はじめんこさん☆
六本木一丁目の駅すぐにあります☆
ありがとうございました!




>トニーさん☆
逃げても絶対テストと課題は追ってくるので^^;笑
ありがとうございました!
これからも頑張ります☆





>wolfさん☆
クリスマスも計画たてて楽しむのって大学生までですよね^^;
社会に出てからは平日ですし、みんなで集まるなんて難しいですし(>_<)
とてもおいしいので、是非飲んでみて下さい♪





>銀座で働く課長さん☆
ミッドタウンとはうらやましいです(^^)





>大さん☆
お仕事してると難しいよねっ
クリスマスって街では盛り上がってるけど
普通に平日だしね^^;笑




口紅「あれま」のお返事



>愛のバクダンさん☆
夢みる元気もなく爆睡しましたよー^^;
大変でした(>_<)





>あやたろー☆
4単位は落としたくないからね笑
てか学校きてるの?笑





>トニーさん☆
遅くにコメントありがとうございました☆
朝ご飯とお弁当作りお疲れ様です(^^)
この時期は朝寒くて辛いですね(>_<)





>蒼宙遥かさん☆
お久しぶりです!
たしかに先生のお話を子守歌にしたことは多々ありますね^^;笑
気をつけなくてわっ笑






>いしんだよんさん☆
そうなんですかー!
寝て忘れてなければある程度定着しているとみなせますもんね☆
応援ありがとうございました☆





>かっちゃん☆
その時間に起きました(^^)





>はじめんこさん☆
この日はさすがに眠かったですね…
ありがとうございます☆






>大さん☆
アラームかけないで寝たいよね!笑






>wolfさん☆
究極だったので頑張りました!笑