テスト終わりましたニコニコ







前回は直前に友達の持ってた過去問を見て








まぁ平均は超えてる感じってレベルでしたが







今回は夜中まで過去問ガッツリやったおかげで







バッチリ出来ましたよチョキ








ケアレスミスがないのを祈るばかりニコニコ







今回は「財務会計」って授業の2回目の中間テストでしたひらめき電球







Saeko's Daily Life-091217_090152.jpg







前回のテストは基本的な用語中心だったのですが








今回は税効果や連結、新株予約権とかでしたショック!







簿記2級しかない私には1級範囲に入るときついーショック!







学校なので単元の浅い内容中心ですが








連結ののれんの出し方とか最初わからなくて焦ったーしょぼん







教科書や過去問の解答から計算方法を導き出して








やり方覚えてってやってたら夜中になっちゃいましたべーっだ!








でも無事解けて安心ニコニコ








あと2回学校に行けば 冬休みですラブラブ!








冬休みは基本バイトですが、時々友だちと約束したり








久々に自分の時間も取れそうなので嬉しいキラキラ








さて、バイトまでまだまだ時間があるので







ちょっとお出かけしてきますニコニコ








リボンコメントのお返しリボン




口紅「これからー」のお返事




>wolfさん☆
いつも応援ありがとうございます☆




>田舎っぺ大将さん☆
唐揚げ弁当のおかげで頑張れました!笑




>のぶさん☆
ありがとうございます☆
なんかずーっと課題とテストにおわれてました(>_<)
報われると嬉しいです♪




>銀座ではたらく課長さん☆
ありがとうございます☆
銀座ではたらく課長さんも体調にはお気をつけて(^^)





>トニーさん☆
最近は課題ばかりで昨日一気に今日のテスト勉強しました(>_<)
差し入れ大歓迎です!笑




>アラさん☆
お弁当食べて元気になって頑張りました(^^)





>愛のバクダンさん☆
そうですね(>_<)
バイトから帰ってくると22時半になってしまうので
バイトがない日にやりたいですね(^∇^)
とはいえ我が家はもう誰も自炊しないので
材料から準備です!笑
得意料理ですかーお料理教室では洋食中心に学んだので
洋食のほうが得意ですね☆





>ほっすぃーさん☆
唐揚げ食べて頑張りました☆






>はじめんこさん☆
その通りです!
すごいですね☆





>watabo0120さん☆
課題やってて気付いた時にはメンテでコメント見れませんでした(>_<)
たくさんの方がブログに書いていたので
見たかったですー(;_;)





>翔さん☆
初コメありがとうございます☆
しっかり食べて頑張りました♪





>大さん☆
ローソンだよ!
オリジンはこんなちゃんとバックされてないよ☆
街のお弁当屋さんみたいな感じ(^^)