起きましたにひひ







まぁ正確にいうと、みんな家にいないので







母が電話でたたき起こしてくれたのですがガーン







私の寝起きが悪すぎてよくキレていますが







そのへんはスルーしております得意げ







今日の2限は課題提出です
ひらめき電球






いつもやってる日経新聞の記事を取り上げて要約と感想などを毎日やるやつですアップ







私は最初にノートに手書きで、さらに取り上げた記事を切り貼りしてるのですっごい時間がかかりますショック!







パソコンで簡単にやってる子はまとめてやっても2,3時間で終わるらしい…







珍しく私が真面目にやりすぎたようですショック!







今回はアウトレット関連の記事や、以前から取り上げてるJAL再建問題







さらに日本の自給率や観光立国へむけての対策の問題点などを取り上げてる記事にもふれてみましたニコニコ







日経ってコラムとかも結構おもしろくて、取り上げなくても読んでます音符







ちなみにこの授業の出席は出席簿が回ってきて







自分の欄に直筆で名前を書くのですが…







大学生といえば代返、代筆ということで(笑)







明らかに50人もいない授業なのに、出席90人とかになってますガーン







1、2年生のときより就活などの関係からか、3年生以上しか取れない授業は







出席が甘くなってる感じなのですブタ







そういえば以前ご紹介した、日経ナビで日経新聞に載ったあの広告ひらめき電球







Saeko's Daily Life-091106_012231_ed.jpg







東京海上日動のセミナーで配られてるみたいで、







行った友達から写メ付きでメールがきたり、友達探したら新聞にいたとか言われたりしてますヒヨコ







セミナーで配ってる中にあるみたいなので







もし行かれる方がいたら取ってみて下さいニコニコ








しかし東京海上日動のセミナーに行く人はやっぱり多いですねアップ







みんな就活頑張ってほしいですニコニコ







さて今日は夜バイトがあるけど頑張りますニコニコ







良い1日になりますようにニコニコ音符





Saeko's Daily Life-091217_085706.jpg






リボンコメントのお返しリボン



口紅「練習♪」のお返事




>十六夜月さん☆
最初はある程度知ってる人とじゃないと難しいですよね(>_<)
ですよねー!
慣れてる会社の機種を使いたかったり
デザインもやっぱり大事だし…
と思ってもやっぱり実際使ってみるまで
いい機種だったかはわからないですよねっ!




>トニーさん☆
いやーダーツはまだまだですね(>_<)
前よりは投げ方をつかんできましたが
ちゃんといいフォームをつかんでない感じですっ
せっかくだからうまくなりたいですね☆




>ススムさん☆
仲が良い友達がやってると遊べる機会も多いので
だんだんハマっていきますね☆




>大さん☆
お大事に(>_<)
だよねー
私も絶対カメラがいいやつにするよ☆





>くまきちさん☆
カウントアップで300から300後半くらいなのでたいしたことありません(>_<)
でもさすがにふざけながらやるんじゃなければ
的には絶対当たりますよ☆





>wolfさん☆
そうですね☆
ボーリングより女の子が気軽にできますからね!
ほんと最近の携帯の進化には驚きです!





>愛のバクダンさん☆
それはボーリングですね笑
今まで積み重ねてきたものが違い過ぎますし^^;
ダーツはちゃんとしたので投げるとハウスとの違いが
ハッキリわかりますね☆




口紅「看板に~」のお返事



>wolfさん☆
ありがとうございます!
HPも見てくださって嬉しいです☆




>かっちゃん☆
さすがに看板はないのでビックリですが
実物は見てないので実感なしですー!笑




>アラさん☆
多分そうですね!
母は私がどこで撮影してるとかあまり知らないので
通り過ぎてまた戻っちゃったみたいですし^^;笑





>のぶさん☆
ありがとうございます!
ボーッと立ってたら不審人物になっちゃうので
気をつけて下さいね(^^)笑
変な格好とひどい顔で歩かないようにしなきゃですねー笑




>はじめんこさん☆
ありがとうございます☆





>ススムさん☆
私も看板になってるなんて知らなかったので
親子でビックリですよー!




>田舎っぺ大将さん☆
そりゃビックリでしたー!
ありがとうございます(^∇^)





>トニーさん☆
私が記念に盗みたいですっ笑
とんでもないです(>_<)
でもよい記念になりました♪





>大さん☆
そうなんだ☆
2人ともかわいいよね(^^)
驚きだよー!





>愛のバクダンさん☆
どんな時も夢を覚えてないくらいぐっすり寝てるんですよね^^;
結構寝てる日は寝てるんですが
多分起きようという意識が足りないのですね…笑