おはようございます晴れ








バッチリ学校へ向かってますチョキ







昨日はあのまま2時過ぎまで課題をやってましたショック!







まぁ途中お風呂とかにも入りましたがあせる







最後にブログアップして寝ようと思ったら







メンテだったんですねショック!







今日は語学デーキラキラ







ほとんどの語学が来週休講なので







今年最後の語学だったりしますニコニコ







あと英語だけ休講になれば来週ないのですが







計画表があるので無理っぽいガーン







にしてもなんだかんだ一番出席してるのがチャイ語な予感ニコニコ







あとちょっとでチャイ語の授業は終わりなので







余計頑張れちゃいますべーっだ!







この間千美と遊んだときにコムサカフェに行った話を書いたのですが







帰りレジ横にあったこんなものを買ってみたよひらめき電球







Saeko's Daily Life-091209_235331.jpg








これはクッキーなんだけど






Love&Happinessと書かれていて








クッキーの中に幸せになるための言葉が書かれた紙が入ってるのニコニコ







だから一口で食べないで割って食べないと







紙まで食べることになりますパー







私が食べたのには







Without love there can be no happiness








LOVEなしにHAPPYは存在しません








と書かれてましたアップ







どんな愛でも愛があればハッピーになれるキラキラ







ヒトでもモノでも愛をもって接することで








互いに幸せな気分になれますよねニコニコ







当たり前のことだけど、改めて気づかされる言葉でしたラブラブ







このクッキーは1つ100円でよく考えてみるとちょっと高いんだけど







売上の一部は寄付に回るそうですひらめき電球







クッキーの中にある紙の言葉でちょっと幸せになって







恵まれない方々を少しでも幸せにするお手伝いが出来る感じですねニコニコ







ちょっと落ち込んでるときに見つけたら是非買ってみてくださいニコニコ





リボンコメントのお返しリボン



口紅「忘年会?」のお返事



>大さん☆
たしかに土曜日だった!笑
学校ない日は完全に曜日感覚がなくなっちゃってる(>_<)
水戸にボーリング場ないんだね(T . T)
でも都内も郊外じゃないとランワンはないよっ





>のぶさん☆
寝なかったですが、ものすごいボーッとしてました^^;
突っ込む場所は気をつけますね!笑





>wolfさん☆
なんとか寝ないでうけてきました!笑
そうなんですよ(>_<)
まぁそれじゃあ実力不足なんですが
やっぱりハウスボールなので置いてあるボールにも左右されちゃいますね…





>かっちゃん☆
3時はこの時期寒いし余計きついですよね(>_<)
アキバパワーは私も負けます…笑





>井上康介さん☆
ありがとうございます☆





>watabo0120さん☆
私は師走とかあまり意識しない生活ですが
やっぱりお仕事されていたり家庭がある方はお忙しいですよね(>_<)
体調に気をつけてくださいね☆





>とぅーなっつさん☆
初コメありがとうございます☆
ナイスですよね♪
是非使ってみてください(^-^)





>トニーさん☆
多分いつもと違うボーリング場だったからです(>_<)
ボールが抜けやすかったのと
バーの上がるタイミングが遅すぎて
リズムよく投げられませんでした^^;
そうですね☆
ボーリングはやらないですが
今日も奈々と会うのでまた書きますね♪