あ、iphoneですが…






アップルショップはすごく混んでいて技術員の方とお話するのは予約待ちショック!






しかも今日の分の予約は終了とかで、キャンセル待ちをずっと待たなきゃいけないみたいな状態ショック!





3日で壊れる携帯なんて聞いたことがないので、修理とかじゃなく交換できないのか聞いたら






初期化が1番早いといわれましたひらめき電球






まだアプリもそんなに取ってなかったし、なにしろ時間がなかったので初期化してもらいましたショック!






いったんアドレス帳とかブックマークは全部消えちゃったけどねしょぼん






原因としては本体とその中身のソフトウエアの相性が悪かったとかショック!






初期化したことで大丈夫だと言われましたが






やっぱりiphone1台の時代はまだまだ先の予感ですあせる





修理に出せる場所がすごく少ない上、壊れても長時間待つか、予約して何日か待たないと修理にも出せない





さすがにこの時代、それじゃあ困るって感じでしたしょぼん





無事今のところは使えるので、このまま様子を見る予定アップ






にしても私はドコモの携帯も買って3ヶ月でデータ全部消えたり、最初からハズレの電池パックだったり






携帯に縁がないみたいパー





話は変わって最近買ったラクラクな靴をご紹介ニコニコ






ぺたんこのパンプスキラキラ






普段は8~10センチくらいのヒールも履くんだけど





冬になるとムートンという、最高に楽なものがあるので






ペタンコのものに惹かれちゃいますドキドキ






男性人にはヒールのつらさ、わかんないですよねショック!






長時間歩くと慣れていても足の裏が痛くなったり、無理するから変なとこが痛くなったりするんですしょぼん





公開で、マルイでちょっとセールになっていた中にかわいいペタンコ靴があったのでゲットヒヨコ






Saeko's Daily Life-091209_114131.jpg






生地がキラキラしてるんだけど、履くとさりげなーくキラキラしてるのがわかってすっごいキレイなのニコニコ






バラは取り外しできないんだけど、存在感がなさすぎず、ありすぎずちょうどよかったですアップ






Saeko's Daily Life-091209_114143.jpg







長い時間歩くときはこういうぺたんこ靴を履いて出かけようと思いますグッド!






特にディズニーとかねニコニコ






リボンコメントのお返しリボン





口紅「うひょー」のお返事




>大さん☆
日本車のバンパーは基本5万円くらいなのかな?
貯金はいいとこまで貯まってたからショック…
また頑張って働きます^^;



>田舎っぺ大将さん☆
そうですね><
ずーっと貯金しているとはいえ、使っている額も多いので
やっぱり予想外の5万はショックですね^^;




>アラさん☆
こちらこそコメントありがとうございます^^
何かがあって払えないのは情けないので
ある程度は貯金に回したいなぁと思ってます><



>wolfさん☆
ホントそうですよね><
自分で払える額ではなくなってしまいますし…
とにかく安全第一ですね!


>ひろはるさん☆
イルミネーションいいですよね~♪
行ってみたいのは神戸ですね^^
丸の内でやっているのは終わっちゃった?みたいなので><



>のぶさん☆
ホントはサングラスをなくしちゃったので新しいのがほしかったですが
今年のクリスマスの思い出はバンパーでいいです^^;笑
癒してもらうどころかバカにされて終わる予感です…笑



>奈々☆
はじけてる???
テストとかに追われておかしくなっちゃったかもー^^
え?
運気悪いの?!><
そんなときはボーリングのピンを思い切り倒せばいいと思う!!




>ススムさん☆
病気もそうですよね><

色々と気をつけるものが多くて大変です~^^;



>watabo0120さん☆
そうですよね><
お金で解決できない、大きな傷を与えてしまったりするより
家の石にぶつけただけなのでよかったです!
ポジティブシンキングでいきます^^



>しょうたさん☆
たしかに5万ってそうゆう額ですよね…
自宅から駅まで遠いので
毎日使っていて今は欠かせないものになっていますが
維持費も全て自分で支払うようになると
かなり大変ですよね(・_・;
お勉強頑張ってください☆



>愛のバクダンさん☆
お見事的中でした!笑



>トニーさん☆
他に色々お金かけさせてしまったので
バイトをたくさんして自分で払うというのが昔からの方針なんです><




>井上康介さん☆
便利な分間違えてしまったときの代償が大きいので気をつけますっ



>ヨシュアさん☆
そうですかね><
来年は悪いことへの出費を減らしたいです^^;



>竜志さん☆
ゴルフってよく壊れませんか?^^;
修理に出す手間とかもありますし なかなか維持が大変ですよね><