じゃがりこてりやきチキンがおいしいラブラブ!






しかしこの時期になると授業に人が少ないですねーガーン






4月とか10月の人の多さと比べものにならない!!!!!!






ということでコメントのお返しアップ






3記事いっぺんにお返しするので割と最近のまで追いつくかな?ひらめき電球






いつもたくさんコメントありがとうございますニコニコ






口紅「わせプロメンバーと☆」のお返事



>watabo0120さん☆
ありがとうございますニコニコ
これからも更新頑張りますニコニコ



>トニーさん☆
そうですねニコニコ
MCのたかひろとは授業で一緒なだけだったので お互い今回いい部分も悪い部分も両方見えたと思いますニコニコ
やはり女の子がメインのイベントだからか 女の子の裏での活躍が目立ちましたキラキラ
大きな仕事を出来なくても一生懸命頑張る1、2年生は見習うものがありましたニコニコ



>大さん☆
なぜか最初からきゃないずみと呼ばれてたからねガーン
しかも実は年下得意げ
きゃないずみと呼ばないほうがもともと友達ニコニコ



>ススムさん☆
そうですねニコニコ
たった45分でもたくさんのお客さんが来る早稲田祭のステージは多くの人の助けがないと成功しないですねショック!



>wolfさん☆
ホントですショック!
靴や洋服濡れるの嫌ですよねショック!
そうなんですキラキラ
モデルなんかよりよっぽど頑張ってくれてるスタッフがたくさんいますアップショック!



口紅「泥パック!!」のお返事



>wolfさん☆
これはお得ですね!!!!
この中の1つだけで1万円くらいしちゃう商品もありますしねショック!
お値段の割にとてもよかったのでまたご紹介しますニコニコ



>のぶさん☆
泥パック中の顔はさすがに非公開ですねべーっだ!
でもパックしてる時って意外に気持ちいいんですよニコニコ



>大さん☆
泥が入ってると洗浄力が高いみたいだよニコニコ
とってもよかったからまた記事書くねニコニコ
ワセコレの記事ありがとうアップアップ



>watabo0120さん☆
この時期は修学旅行など学校の泊まりの行事が多いみたいですねキラキラ
生徒も行っていましたニコニコ
インフルが集団感染とかしないといいですねショック!



>ganmoさん☆
ganmoさんのコメント いつも面白くて楽しませてもらってますにひひ
嫉妬されるくらいキレイになりたいですべーっだ!



口紅「訂正されたよ☆」のお返事



>wolfさん☆
サイトなんだか進化しましたよねニコニコ
良い記念になりましたニコニコ



>アラさん☆
見ていただけましたかアップ
まぁ私も見たの最近ですがガーン
最後に1記事くらい書いてワセコレは終えるつもりですニコニコ



>大さん☆
携帯どうなんだろう?
パソコンはかなり大きく見れるよニコニコ
金土開催は珍しいね目
うちの高校はインフルで学園祭中止だったみたいショック!



>西園寺桜子さん☆
見てくださってありがとうございますニコニコ
肌は…ごまかしてますよべーっだ!
不規則な生活をしてるのでそんなキレイに保てませんガーン



>のぶさん☆
見てくださってありがとうございますニコニコ
私もそれが1番いいですべーっだ!