今日は我が家のキッチン以外に火災報知器がつくらしい得意げ






1部屋に1つ付けるのが義務化されるんですよねニコニコ






うちの中には使ってない部屋あるけどガーン







そんな報知器設置に業者の方が来た瞬間







うちの近くでウーウーと消防車の音がショック!







やっぱり全部屋つけなきゃだめだねしょぼん







そんな報知器設置と入れ替わりで私はワセコレのリハへ走る人







今日は協賛企業の商品の撮影があるとのことで






テストピンチ MC2人インフルでダウン







着替えの練習なのにデザイナーさん来れない






と3拍子そろった私はお休み予定でしたが撮影だけ行くことになりましたひらめき電球







しっかりマスクも持参したよーグッド!






ちなみにドレスはこれから初めて途中まで出来上がったのを着ますラブラブ!







デザイナーの愛ちゃんは忙しく お互い会う時間が合わないので







おそらく今日着たら本番近くのリハかもしかしたら本番まで着ないでしょう得意げ







どんなのかすごい楽しみーニコニコ






ちなみにワセコレは







11月8日
15時15分から16時
大隈講堂前ステージ






で行われます!!!!






私は相変わらずエントリーナンバー1なので開始3分で登場するよにひひ







私服ウォーキングのあと高速着替えをして







いよいよドレスで登場アップアップアップ






多分15時40分以降くらいのどこかの5分間で携帯投票







そして最後はグランプリのみ発表されますキラキラ






当日はスタッフがビラを配っていて







候補者の写真 投票URLが載ってるよニコニコ







たくさんの方が見に来てくださることを楽しみにしていますニコニコ







是非是非遊びに来て下さいニコニコ







ちなみに中島美嘉さんのライブと被っているのでライブチケットを購入された方は






残念ながらワセコレは見れないことになってしまいます…しょぼん







私の分まで中島美嘉さんのライブ楽しんできてくださいべーっだ!






それではまたニコニコパー






あっ1ヶ月たったからファーストピアスはずしたよぉニコニコ






Saeko's Daily Life-091031_134028.jpg







リボンコメントのお返しリボン



口紅「優艶ゴールドローションモニター」のお返事



>しょ~んさん☆
やはりあまりにひどい時は皮膚科ですよねしょぼん
手は乾燥しやすいですが今は男性も使いやすい薬用の良いものも販売されているので 少しずつ予防なさったほうがいいかもしれませんショック!
来週はまたぐんと寒くなるみたいです雪



>大さん☆
あくまでも重症化を防ぐ注射だから仕方ないよショック!
受験生とかは大変だなと思うけどねガーン
やっぱり値段に比例してる部分はあるよねニコニコ



>wolfさん☆
そうですねショック!
相当乱れた生活してる割にはなかなか調子よいですよアップ



>のぶさん☆
たしかに!!!!!!
その法則まちがってませんねにひひ



>watabo0120さん☆
風邪やインフルになる前に適度な休養をはさんでいますニコニコ
人間ドックも健康維持のために大切なことですよねニコニコ