こんにちは晴れ






んーパソコンでブログ書く時間がなーいしょぼん






今日夜か明日夜はなんとか時間が取れそうな予感ですアップ






この間コメントで服を褒めていただいたのですが






その時のコーデをご紹介ニコニコ






Saeko's Daily Life-091003_113458.jpg






スカートが最近届いたセシルマクビーの展示会でオーダーしたものひらめき電球






丸いスタッズがついていて






一見超ミニスカートに見えますが






実はショートパンツというすぐれものキラキラ






動きやすいのですニコニコ






最近は一見スカートだけど実はショートパンツって感じのが多いのかな?






私としては動きやすくて嬉しい限りですべーっだ!






あとあとブログをバッチリ書きたいので結果をお伝えしていなかったのですが






みなさんにWEB投票のお願いをした昭和大学のミスコンで






見事応援していた吉森奈々がミスになりましたドキドキドキドキ






本番見に行ったので






パソコンからその時の写真もアップしますねニコニコ






結果発表が最初ミスコン終わってからかなり時間がたってからになるみたいな感じだったので






私は次の日朝早いし帰宅したのですが 予想外に早く結果が出たようで






最後の発表まで見たかったーと後悔しょぼん






奈々らしい結果のメールをくれて






ちょっと笑っちゃいましたが とても嬉しかったですニコニコドキドキ






WEB投票が3割反映された結果なので投票してくださった方の1票も






とても貴重だったと思いますアップアップ






私のブログを見て投票してくださった方ありがとうございましたドキドキ