久々に千花と遊んだよ~ドキドキ




Saeko’s Daily Life-OUA57J3G96.jpg



8月はホント友達と遊ぶ時間がなかったんだけど



千花は7月に連絡してくれたので、8月にバッチリ会えましたGOOD



最初はつるとんたんでお昼ご飯



暑いから冷たいうどんを食べようと思ったのに



入ったら暖かいものを食べたくなって、結局暖かいうどんにうまー!



そしていつものカラオケへ~ダッシュ




Saeko’s Daily Life-09-08-15_3.jpg



うちらがカラオケへ行くといつもJOYとかUGA(カラオケの機種ね)ばっかりなんだけど



今回はめずらしくDAMが空いてたキャハハ



お盆だったからかなんだか歌舞伎町とかも空いてたよ音譜



最後はプリクラでしめました投げKISS



Saeko’s Daily Life-clubPictureImg.jpg



千花は来年就職だから学生最後の夏休み涙



でもすっごく充実しててうらやましかったわ~ラブ



次回は9月にアウトレットへほかの友達も誘っていく予定だよあげ




Saeko’s Daily Life-63C227F2S8L7MAFV8BP.jpg


楽しみだーいきゃー