広島旅行記もいよいよ最終回ですドキドキ



なんだか長くてごめんなさいあせる



そして最後まで見てくださった方ありがとうございますキャハハ



ちなみにこのブログは私が個人的に大学生活を残しておきたーいって趣旨になっているので



くだらない身内ネタみたいのも混ざっちゃってます汗



ご了承くださいうへー



さてさて広島といえばお好み焼きアップ



なんと今回は毎日1回食べちゃいましたチョキ



広島風お好み焼きは玉子が入ってるよ音譜



1日目の夕飯は「お好み焼き共和国」でひらめき電球



ホテルの近くにあったんだけど、屋台が何店舗か入っていて



好きなところが選べる形式になってるよキラキラ



最初はチーズとお餅が入ってるお好み焼きにしましたうまー!





広島での初めてのお好み焼きだから、余計おいしく感じたよきゃー



2日目の昼は「お好み焼き村」でひらめき電球



こちらも「お好み焼き共和国」の隣にあって、同じ形式になってますぺこ



並んでるくらい人気のお店に入ってみたよ音譜



ほら、たまご~!!





こちらではオススメになっていた広島スペシャルっていうのを食べましたラブ





ボリュームがあるお好み焼きだったなぁはぁと



お店には芸能人の方のサインがたくさんあって、それ目当てのお客さんもいらっしゃいましたうまー!



そして最終日の夕飯は駅前の福屋という百貨店の中のお店でひらめき電球



ここの百貨店なんだかキレイですごかったーきらきら


Saeko’s Daily Life-090812_172537.jpg



最終日ということで、おそば、たまご、お肉のみのお好み焼きに



チーズと納豆をトッピングという挑戦をしたよにこ




Saeko’s Daily Life-090812_175032.jpg



大胆に納豆がのっててビックリしたけどおいしかったなぁハート②



納豆好きの方、オススメですウインク






お店によって生地が大きめだったり、キャベツのボリュームがすごかったり



色んな特徴があってもっと色んなの食べたかったくらい好



1枚全部は食べきれないから成美と半分ずつ食べてたんだけど



リーズナブルで予想以上に食費がかからなかったよべぇぇ



おみやげにはお好み焼き味の柿の種とじゃがりこ



そして宮島のもみじ饅頭を買いましたひらめき電球




Saeko’s Daily Life-090815_003535.jpg



もみじ饅頭も色んな種類があって迷ったーあせる



と、こんな感じで結構無計画だったけどかなり楽しめましたニコちゃん



最初広島に行くって友達とかに行ったら「え?」って反応や



「2泊もしなくていいでしょー」とか言われたけど



たっぷり楽しみたいなら2泊して、1つ1つゆっくりまわったほうがいいと思いますニコ



そして広島楽しいです!!



検討している方はぜひぜひ行かれることをオススメしますドキドキ