広島の記事の前に…



成美へのサプライズ送別会のコトひらめき電球



最初はカラオケ行こう~って話だけしてたんだけど



成美がずっと一緒にカラオケ行きたいって言ってた



高校の歌の上手い同級生をこっそり呼んで



まずは最初のサプライズアップ



いやぁ上手いね~音譜



そのあとは成美が最近やってなかったボーリングへダッシュ



チーム戦をしたよぺこ



成美と噂の歌のうまーーーい やすきらきら






成美と今回のサプライズ仕掛け役 勇哉キラキラ





自分の写ってる写真がなかった…汗



ちなみにやすと勇哉のEXILEはなかなかいけますGOOD



この日地震があったんだけど



そのあとに歌ったTSUNAMI(地震があったから歌ったらしい笑)は



サザンとは違うあまーいTSUNAMIで最高でした~ドキドキ



成美はいつもボーリングでスペアのあとにガータという



超意味のないことを連発してたんだけど(笑)



今回は指導を受けてかなりいい感じきゃぁ~



最後にはハイスコアも出てたよ~合格






女の子で130超えならなかなかですよね~?にへ



このあとは夕飯をみんなで食べて



やすの提案で新しくできた公園に~音譜



砂浜もあるところでキレイでしたうまー!



そこで今度は私と成美がおそろいのモノを持てるようにって



勇哉からキーホルダーのプレゼントをもらったよ~きゃー






ミッキーのですあひる



といった感じで色々ほかにもサプライズ的なことを連発しましたアップ



すごい楽しかったし、なんだか仲よさそうに書いてるんだけど



実はこのメンバーで遊ぶの初めてってゆーお~



しかも別にクラスが一緒だったわけでもない汗



こんなに楽しいならもっと前から遊んでればよかったねーって話になって



送別会をやったのに



また遊ぶ約束をしちゃいましたにこ