こんにちは~おんぷ



今日はぐーっすり寝た寝たぐぅぐぅ



久しぶりに昼前まで寝たよ~にへ



最近は5時間弱の睡眠+電車の中のお昼寝+授業中の睡眠(笑)で



なんだか疲れてたみたい…



でも起きたらレポートが待ってたガーーン…



裁判員制度についての700字の英作文、500字でとまってます涙



一気に書いたら疲れちゃったから休憩汗



こんなときは甘いものが飲みたくなるんだけど



甘いものがないので、画像で我慢しますうへー




Saeko’s Daily Life-090703_152615.jpg



これはこの間大学の友達とお茶したときに入った



NEW YORKER’S CAFEのまたまたフラペチーノ的なものはぁと



この日暑かったからおいしかったきゃー



高田馬場の駅の近くにあるんだけど



行ったことなかったんだDASH!



スタバやエクセルシオールと似た感じで



ドリンクも種類豊富だったし、居心地よかったですキラキラ



あんまり見ないから店舗数少ないのかな??



さて、ブログを書いたら残り200字を書き上げますかお



でもまたテストで書く英作文500字が出ちゃったんだよね…



英語とチャイ語に追いかけられる日々ダッシュ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「ガールズトーク♪」のお返事


~華道家は30才~ さん☆

そうです~!

おいしかったです☆

ドリンクは飲みきれないことが多いんですが

これは飲みきれました♪

こちらこそありがとうございます^^

また遊びにきてくださーい☆


トト さん☆

女子会は男女で遊ぶのと違う楽しみがありますからね♪

楽しいですよ☆


yuki さん☆

最近cancamとかでもよく取り上げられてますし

オススメですよ♪


かっちゃん さん☆

バイト先の話が中心でした♪

でももちろん色んな女の子限定トークもしましたけど!!笑

ここのお店は長時間居る方が多いので

つい居座っちゃいました^^;


エミリーさん☆

よい結果が出るとホントにいいですね!!!

私はあんまりお店とかに詳しいほうではないですが

たくさん楽しかったり良いお店があると思うので

是非東京に来たときは観光も楽しんでくださいね^^


挨拶はもちろん自分の名前と、よろしくお願いしますってことが最初ですね~!

せっかく呼んでくださったので、失礼なことがないように!!っていうのは

いつも心がけてます☆

話す内容はサロンとかだと、スタイリストさんから話しかけてくれたりするので

その話で盛り上がったり、ヘアケアのこととか

相手の方が楽しく話してくれそうなことを話すようにしてますね♪

そういえば美容部員ですが資生堂に決まった友達がいましたよ☆


さん☆

デジカメのデータ飛ぶのは嫌だね!!!!!

パソコンに落とすと重たくなっちゃうから

ついついSDのままだし

それがダメになっちゃったら現像してないから

泣けてくるわぁ↓

上島珈琲店は客層もスタバとかより高めで

落ち着いてていいよ♪


亜弥 さん☆

すごいですね~!!

でも盛り上がっちゃうと時間のこととかついつい忘れちゃいますよね!!

家でもフローズン作られるんですか~☆

すごいですね^^

夏はやっぱりこういうものばかりに手がのびちゃいます♪


ヨシュア さん☆

UCCのなんですか~!!

初耳でした☆

ガールズトークで盛り上がっていても

しっかり味わいましたよ☆笑

おいしかったです^^


時間旅行者 さん☆

炭酸系も恋しくなりますね~!!

お店が寒かったりすると

体によくないので

これからの季節は冷えすぎにも注意しながら飲まなきゃですね><


金ちゃんのぷりくら さん☆

まぁ女の子同士だから話せることとか

ぶっちゃけられちゃうことですかね^^笑

もちろん恋愛だったり、ファッションだったり

普通の何気ない話だったり…

とにかく色々です!!笑