川島なお美さんの旦那様がオーナーの



ミッドタウンにある「TOSHI YOROIZUKA」のお店に寄りました~あげ



たまたまミッドタウンに用事があって



すごい人気らしいよ~ってことでちょっぴりご馳走ににこ



夜だったから種類がなかったけど



その中で1番おいしそうなキャラメルとバナナのカップケーキを食べたよキラキラ



Saeko’s Daily Life-090705_193038.jpg




その後も時間ギリギリで動いてたから



車の中で食べました汗



画像見にくくてごめんなさーい涙



ちなみにこのとき私は運転手じゃないよGOOD



感想は…上のココナッツがちょっと多かったけど



ムースはキャラメルがあまーくておいしいドキドキ



真ん中のバナナはお酒が入ってるみたいで



私には大人の味だったけど



1番下のチョコのスポンジとムースと混ぜ混ぜするとこれがまたおいしかったきゃー



一見小さく見えるけどこれくらいで十分満足できちゃうよ~おんぷ



贅沢なおやつでしたうまー!



リボンコメントのお返しリボン


口紅「アフロート☆」のお返事


ヨシュア さん☆

お~!!

嬉しいお言葉ありがとうございます^^

ホント毎日湿気が高くて嫌になりますね^^;


のぶさん

きゃー!!

ありがとうございます^^


そうなんですか~!

てっきり晴れがいいと思ってました^^;


トト さん☆

ホントですよね><

べたべたしてて、疲れちゃいますよね…


ブラック・ジャック さん☆

ありがとうございます!!

そういっていただけて嬉しいでーす☆


愛のバクダン さん☆

夜中は電話したりブログ書いたりしてることが多いでーす^^

わーい!!

ありがとうございます☆

調子のったりはしません^^;


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

ありがとうございます^^

海いいですね~♪

チャイ語は前好きだったんですが

あまりの宿題の多さにいやになってきちゃいました^^;


蒼宙遥か さん☆

なんだかそんなにほめていただいちゃうと

申し訳ない感じです^^;

でもありがとうございます☆


チャイ語は手紙形式だったので

ニーハオを無理やりつけて400字にしちゃいました!!笑